2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほしいか!海で泳ぐ!
2006/01/03(Tue)
こんなタイトルをつけると「おっ!いきなり海に落ちたか!」と思われるでしょうが、そうではございません。

大晦日から、ず?っと酒の海を泳いでいるのであります!(爆)

そろそろ初釣りに行かなくては!と思いつつも我が家で、実家で、親戚の家で、と宴会が開かれております・・・

昨日、食材とお酒の調達に出ましたところ、ひょんなところでちゅうさんと会いまして、「そろそろ行かんといけんねェ?」と言ったところ、「でへへ!今日行きまっせ!ほしいかさんも行く???」・・・
くぅ???!行きたい!けどスケジュールが詰まってる・・・行かれん。
この悔しさがお酒の量を倍増させてしまったのであります。

おかげで今朝起きたら、すでに9時をまわっとる・・・
今日こそは初釣りに行くど???と思ってたのに。(一応、思うだけですが・・・)

明日が正月休みの最終日、ヤバイ!初釣りはいつ行けるのだろうか・・・
この記事のURL | フィッシング | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今年もじゃあ???! | メイン | あけました!>>
コメント
-  -
思わぬ所でお会いでき挨拶が出来ましたね、ほしいかさん

辛い釣りだったよぉ~ 今年一年が思いやられるじょ~

ほしいかさんの家にお邪魔して、スキヤキ食べていたほうがよかったよぉ~

初釣りはいつ行かれます~?
週末にあじing???
2006/01/03 12:23  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 酒浸りの・・・ -
酒浸りのほしいかさん、こんです。
全く何をしておられるのやら。
今年はキス釣りにもっと前向きになって欲しいもんです、ははははは。
2006/01/03 12:49  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- バ~ン -
こんにちは。
お昼ねですか~ほしいかさん

さちの初釣りはしょぼ~んだったんですが,そのうちバ~ンと大きいのやります!。。。でへっ
2006/01/03 13:10  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
かなり厳しい初釣りじゃったみたいですなァ~。
でもちゃんとノルマを達成してるからええじゃん!
2006/01/03 14:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ど~もっす!
どうも酒のほうが離れてくれんのですよ~~~

キスですか!今年は七浦を徹底的に攻めますよ!まずは地元から!
2006/01/03 14:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
初釣り!そろそろあっしも行かなくては!!!
2006/01/03 14:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- (゚∀゚) -
自分もすっかり酔い子癖が抜けきれなくて困ってます(;・∀・)
明日から仕事なのに…orz
2006/01/03 16:06  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、おいらのようにタックルを泳がせましょう(爆)
2006/01/03 17:18  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
お~~~!明日からお仕事ですか!そりゃ仕事が終わってからメバりに行かにゃあいけんでよ~~~!
2006/01/03 20:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- RE・トマトさん -
いや!それだけはご勘弁を~~~!
数少ないタックルですんで、泳がせるわけにはまいりませぬ~~~~!

明日はいよいよ、あっしの初登板でございますよ~~~ん!
何故か、七浦での初釣りでごじゃいます!
どうなることやら!
2006/01/03 20:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっかり海に落ちたとばかり…(笑)
お酒の海でしたかー。ふふふ。
明日、がんばってきて下さいね~!
いい結果を待ってますよ~♪
2006/01/03 21:27  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
-  -
釣りはいつでも行けますよ。
でも、お酒は朝から飲めるのは正月だけですよ。
2006/01/03 23:32  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私の初釣りは1/2にキスを程ほどに釣らせてもらいました、初釣り頑張って下さいね。
2006/01/04 14:18  | URL | オデ #-[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
だはは~~!やってしまいました。
いきなりのボーズでございます。
こりゃあもう、次男くんに弟子入りせんといけんです!
2006/01/04 20:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
さすが隊長!そ~ですよね!
朝から酒が飲めるのは正月くらいのもんですよね~~~!

と言いつつ、隊長はしっかり釣ってるじゃん!
2006/01/04 20:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・オデさん -
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さっそくキス釣りで!程ほどに釣れた!
え~ですなぁ~!やっぱり今の時期は例のポイントですかね。
七浦では、スカを喰らってしまいました・・・
2006/01/04 20:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/270-c052aa2a

| メイン |
