2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もじゃあ???!
2006/01/04(Wed)
本日、釣り始めということで行ってまいりました。

結果から言いますと、ボーズでございます・・・

まあ、昨年もスタートから3連荘ボーズでしたので「おぉ、今年もかぁ?!」くらいの感じですが、今年は何連荘までいくのでしょうか???(爆)

七浦へ行くと決めておりましたんで、投げ釣りでのスタート!
まあ、あれでもひょっとしたら釣れるかも!と、淡い期待をもっていったんですが、やはり甘くはなかった・・・
さすがに、超浅場ですんで、水温の低下がもろに効いてますなぁ???
フグレンジャーすらおらん・・・

やはり、この時期はある程度水深がないとツライっす。
釣り始めはメバルにしたほうがえかったかなぁ???!
次回は、メバリングで連荘ボーズを阻止するどぉ????!!!
この記事のURL | フィッシング | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<牡蠣!かき!カキ! | メイン | ほしいか!海で泳ぐ!>>
コメント
-  -
あらためまして、あけおめです。
今年は何処共水温の上下の差が大きい様ですね。こればかりは如何し様も無いですね。お互いボチボチ頑張りましょう!
2006/01/04 20:31  | URL | N.K #-[ 編集] ▲ top
- Re・N・Kさん -
あけましておめでとうございます。

だはは~!いきなりボーズをかましてしまいました~~~!
新春恒例の行事になるのが怖い・・・

今年もよろしくお願いします!
2006/01/04 20:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- だはっ -
いわされましたか~ ほしいかさん

七浦でも駄目だとなるとやはりsankon先生ポイントでないと無理なのかな~キスは。

めばるingもちょいと厳しい時期になるから大変じゃ!

困り者でやんすねぇ~。
2006/01/04 20:40  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
やっぱ厳しいのぉ~~~!
ひょっとしたら!と思うたんじゃが、だめじゃった・・・

メバルも産仔の時期にはいったかねえ・・・しばらくは辛抱せんといかんかもね。
2006/01/04 21:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様ッス~♪ -
元旦の釣り初めでは,数は上がりませんでしたが,超ちょい投げでエエ型のキスたんが来ましたよ♪
やっぱ,水深があるからですかねぇ~
あっそうそう,例のマイポイントは通称「ドルフィン」ってことでよろです♪
2006/01/04 21:09  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
ちぃ~っす!
「ドルフィン」!ええなぁ!今度連れてってえな!(アナゴはいらんけど・・・)

それよりメバルに行かんといけんのぉ~~~!
2006/01/04 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- どんまい・どんまい -
ほしいかさん!メバルでいきましょう。。。よ。

さちは次回の釣り場はメバル狙いということで決めました!

釣れるかの~~~
2006/01/04 21:29  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
メバル!これっきゃないっしょ!

で、どこに行くの???浮いてる桟橋近辺ですか?
2006/01/04 21:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- あけましておめでとう~ -
今日帰って来たのでごめんなさい。
1日にロックフィッシュ行ってたのでSankonさんの所に置いてます。
ガシラいいアタリでした。
2インチワームでシンカー錘に大き目のガシラ用針。
砂と藻の際でピコピコさせてるとゴゴッ、ゴゴゴッと。
今度行きましょうね~
2006/01/04 21:44  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- 同じく・・・ -
おお~ やっぱり浅場のキスは無理でしたか~
わしも午前はカレイ狙いでしたが、実績場は
分かっていたけど激流で、流れ藻やフグや根掛かり
で場所移動、そこではイソベラや小鯛だけでした。
今日は自然に翻弄されましたが、週末あたりは
釣れますよ~ ほしいかさん、カレイが魅力ありますよ~
2006/01/04 22:24  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- メバル! -
12月の末に倉橋へ行った時(仕事で)、大きなメバルを一杯見せてくれた漁師さんがいましたよ。
メバルでいきましょう。。
追伸:先日の上関でメバルを釣りに来た人は坊主で帰りましたよ。
ガンバレ~!!(*^^)v
2006/01/04 22:26  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
おめでとうございます!
今年もヨロシクです!

お~~~!ロックフィシュ!エぇ響きじゃあ~~~!
これからの時期、コイツもええなあ!
行きましょ!
2006/01/04 22:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
今回のは厄落としってことで~。v-14次回が本番!だはっ!
2006/01/05 04:07  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- 次回は・・・ -
>で、どこに行くの???浮いてる桟橋近辺ですか?
いえ・いえまだまだ先のトンネルを抜けてまだまだ先のひっそりとした波止!
ここでメバルが待ってるのです。。。
と思う。。
2006/01/05 09:58  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 坊主が・・・ -
坊主があるから、釣りは辞められない。外れるから、ロト6をまた買ってしまう。釣りはダメな後は大漁になるはずなのに、宝くじ30年買っているけど当たらない!!
どっちでも当たれば釣り別荘なのにな~。
2006/01/05 11:22  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
お~~~!釣造さんもキスはスカでしたか!お仲間ですね~~~!

週末カレイですか!ど~しようかなぁ~。メバルも釣りたいし!!!
カレイも魅力あるし!!!

2006/01/05 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
む~~~!漁師さんに獲れてあっしには獲れない・・・
まあ当然ですが!(爆)

たぶん今の時期、産仔で忙しいんじゃないですかねェ~。
月末になると釣れるはずです!(予定)
2006/01/05 21:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
そ、そうですよね!!!
次回が本番ですよ~~~!
きっと釣ったる!!!
2006/01/05 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
ふむふむ!だいたいわかりやした!
港の内側ですな!
2006/01/05 21:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
さすがじっ様!すべてお見通しですな!ぼうずの後に大漁が!!!
エエなぁ~このフレーズ!(爆)
2006/01/05 21:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/271-f59aca95

| メイン |
