2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う?ん・・・
2006/01/06(Fri)
どうやら明日は土曜日らしい・・・
まだ曜日の感覚がもどっとらん・・・

しかし、出勤です・・・


例年仕事納めの日に、会社で余ったカレンダーをたくさんもらうのでありますが、昨年末はもらえなかった。
うちの嫁さんは、なぜかカレンダーが沢山無いと気がすまないタチらしく、「今年はカレンダーがないじゃん!」とうるさい。
銀行と車屋さんでもらったカレンダーしかないのであります。

そこで今日会社の事務所にいって、「今年のカレンダーはあまってないん???」と聞くと「あるよ、なんぼでも持ってかえりんさいや!」

えっとあるがぁ?!なぜか昨年末は用意できなかったみたい。

で、7種ほどもらって帰った!(もらいすぎか!?)
すると、嫁さんは嬉々としてあっちこっちにぶらさげるのでありました!
何が嬉しいんかわからんが、とりあえずはヨカッタ!ヨカッタ!





              おわり
この記事のURL | フィッシング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の続きではありますが・・・ | メイン | 牡蠣!かき!カキ!>>
コメント
- わしも・・・ -
明日は出勤です。事務所の片隅には処分に困った
カレンダーがなんぼでもありますが、うちの嫁
さんはいらんと言います。なんでも気に入ったの
がないとか・・・そういえばか○めや釣具で貰った
がまかつのカレンダーがあるのを思い出したで~
2006/01/06 22:19  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
うちのは数字が大きくて、メモ欄があるのがほしいらしいです。

釣具メーカーのカレンダー!去年まではダイワの魚拓カレンダーをずっともらってましたが、今年のは無い・・・
最近釣具を買ってないんです・・・とほほ。
2006/01/06 22:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
建築業界もこの頃カレンダーを作らなくなりましてぇ~

今事務所にぶら下がっているのはTOYOTAのやつです。

絵的にはええんですがカレンダーの役割を示していない!

ほしいかさん~ ポキにもおすそ分けしてちょ!
2006/01/07 08:02  | URL | ちゅうねず( ̄□ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
車メーカーのカレンダーって、なんであんなに見難いんでしょうねェ~?
うちのはMAZUDAですけど、いっしょです・・・

他のカレンダーもええのはないんよ・・・スゲタでもらった潮見表くらいならあるけど(爆)
2006/01/07 21:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/273-a9fdae73

| メイン |
