2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の続きではありますが・・・
2006/01/07(Sat)
なかなかええカレンダーが手に入らんので、自分で作るはめに・・・

パソコンで作る方法がありました。
写真を処理するソフトの中に「カレンダーを作る」があったんですねぇ?!
自分のお気に入りの画像をカレンダーにはめ込むだけ!あとはプリントすればOK!
やはり、1月はメバルかのぉ???!

で、作ってみると・・・・イマイチ・・・・

紙が・・・普通使ってるインクジェット用紙じゃダメです・・・(あたりまえか)
写真印刷用の紙を買ってこんといけんみたいです・・・

でもおもしろそう!自前のカレンダー作りもええかも!(その前にネタになる魚を釣って写真にせんといけんですが・・・)
この記事のURL | きまぐれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<うゎ?ん・・・ | メイン | う?ん・・・>>
コメント
- 珍しい!! -
ほしいかさん、毎度です!釣ってますか?
珍しく、翌日のこの時間になっても誰もコメントがないなんんて・・
広島は今日は何か大イベントでもあるんやろか??
2006/01/08 12:15  | URL | 大鯛釣りタイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なりほどぉ~ その手がありましたか、ほしいかさん。

たしかに画像のネタ作りが大変ジャン!

最低でも12品目は必要じゃ!(爆)
2006/01/08 12:46  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- こらこら・・・。 -
ほしいかさ~~~ん、こらこらそげなことしている間にちゅうさんがバンバン上げていますよん。
ま、夏場の五目釣りの時にでも、12目釣りをして下さいや(爆)
2006/01/08 13:11  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- スカイプ電話 -
ほしいかさん、本日よりライブドアーのスカイプ電話をやっています♪

無料で使えて便利ですよ(^^♪
2006/01/08 16:29  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- なになに・・ -
なんだか面白い遊びを考えたみたいですね。オラもやりたい・・・けど、プリンターの調子が今一です。
2006/01/08 17:54  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん昨日はどうもです。
メール届きましたよ!
次回からはパソコンのメールアドレスの方でお願いします。
只今、泰さんとスカイプで無料電話のお話中です。キーボード打たなくていいので助かります。
よろしく!
2006/01/08 18:13  | URL | 漁山箔 #-[ 編集] ▲ top
- Re・大鯛釣りタイさん -
まいどです!

だはは~!たまにはこんな日もありますよ!
牡蠣祭りは、まだ始まってないし???
どうなんでしょうねェ~???
2006/01/08 20:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
ちょっとおもしろそうでしょ!
自作カレンダーコンテストなんかやったらうけるかも!

たしかに12種釣るのって、かなりがんばらんといけんですなぁ~!
「百景」に載せてる魚もまだ10種ですから・・・
2006/01/08 20:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
正月明けで燃料切れをおこしております・・・

釣りは来週くらいから復活かな・・・とほほ。
2006/01/08 20:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
スカイプ電話???なんですかそりは???
IP電話と似た感じの電話ですか???
2006/01/08 20:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
載せる写真を選ぶのに苦労してます・・・
もっと沢山写真を撮らんといけんですなあ~。
2006/01/08 20:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・漁山泊さん -
ど~もです!
さきほど、メールしました!

スカイプ電話???流行ってるんですか?
無知なもんで・・・わからんです。
2006/01/08 20:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/274-9c18a5fa

| メイン |
