2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うゎ?ん・・・
2006/01/08(Sun)
今日は朝からパソコンの中身を整理しておりました。

画像だけでも相当な枚数がありまして、内容を確認しながら削除しておりましたら、1日じゃとてもできん・・・

画像を見ながら、「お???!こりゃあ!」と思い出しては一人で笑ろうたり、「そ?いやぁ、こがなこともあったよのぉ???!」と懐かしんでおりました。
まあ、こんな調子ですんで、前に進むはずがない!(爆)

挙句の果てには「おっしゃ!この画像で壁紙を作ろう!」などと、遊びだす始末・・・

で、結局ほとんど整理できずに以前と変わっとらん、未整理のままの画像の倉庫であります・・・とほほ。




久々に「するめ」の写真でも載せてみるか・・・


この記事のURL | きまぐれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ええ天気じゃ!!! | メイン | 昨日の続きではありますが・・・>>
コメント
- 納得!! -
写真ってそうですよね。
ついつい見ちゃうんですよ。
明日も整理頑張って下さいね。
2006/01/08 23:06  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- ちゅり・・・ -
ほしいかさん,さちもちゅりに行きたいのに風邪で・・・様子を伺っております。
2006/01/08 23:32  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん、うん。私も生理整頓には普通の人の倍くらい時間がかかります。(笑)
するめ、冬眠してないんですかぁ??v-12
2006/01/09 03:42  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
行かなかったんだね、ほしいかさん

やっぱり潮が低いとあそこは駄目でやんすか。
2006/01/09 06:22  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
今振り返ってみると懐かしいこともありますよね。
亀って冬眠してる間、えさ食べるんですかね?
2006/01/09 09:34  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
頑張るつもりじゃったんですが、あまりに天気がええもんで、ついふらふらと出てしまいました・・・
2006/01/09 15:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
寒すぎるので、釣りは厳しいっす・・・
おまけに潮も良くないし・・・

釣りより散歩ですよ!!!
2006/01/09 15:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
写真の場合は、整理してても、ついつい見入ってしまうんですよねェ~。余計に時間がかかってしまいます・・・

「するめ」!ただいま頑張って冬眠中です!この写真は秋ごろ撮ったものです。(掘り出し物)
2006/01/09 15:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
やっぱ寒いよ~~~!
潮位もかなり低いし、釣れる気がせんです。
2006/01/09 15:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
デジカメで写真を撮ると、ついつい多くなるんですよねェ~!
まあ、これがデジカメのええとこなんでしょうが。

「するめ」は冬眠中はエサは食べませんよ。ほとんどプールの底に這いつくばったまんまです。
2006/01/09 15:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/275-b59fe9bb

| メイン |
