2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ええ天気じゃ!!!
2006/01/09(Mon)
朝はめちゃめちゃ寒かった・・・
たぶんマイナスの気温じゃなかったかと思います。

昼前になると、気温も上昇しあったかい!!!
しかも、風も無い!!!

こりゃ行かんにゃいけんで???!

という訳で、ドライブに!!!(釣りじゃないよ?ん)
なんせ若潮で干潮が13時ごろ・・・これじゃ釣りにならんです。

いつもは夜しか行ってないポイント。状況偵察に行ったのであります。

去年に比べて、海藻(ひじきみたいなヤツ)がようけ生えとる・・・
しかも岸の近くまでも・・・
こりゃ厳しいのぉ???。

2,3ポイントを偵察したが、どこも同じ様な状況・・・
まあ、やってみんとわからんけどね!!!(今年も期待している!)




橋がきれいに見えたのでパチリ!


この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<たま | メイン | うゎ?ん・・・>>
コメント
- ドライブ -
いいお天気でしたね。。。
写真の場所・・・ここがほしいかさんの・・・

そうですか~

来週はたのしまなくっちゃ!!
2006/01/09 16:35  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- 絶好の・・・ -
これだけ天気に恵まれると、ドライブも
楽しいですよね! 実はわしも昼から2人
の息子達とドライブを楽しみましたで~
しかし1時間も走ると、狭いので行くところが無くなる(爆)
ところで深場、キスがおりますね!
2006/01/09 16:40  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- ねこちゃん -
かわいいじゃないですか!!
どこからひらって・・・失礼。。。

病み付きになりました!
2006/01/09 17:03  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
だはは~~~!おもしろいっしょ!
ヒマつぶしにサイコ~ですぜ!
2006/01/09 17:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
ほんとドライブ日和でしたね!
これで温泉が付いてたら最高!!!(爆)


キス!おるんですなぁ~!じっ様が言うとおり、深場じゃないと釣れんでしょうね。こちらでも深場を探索してみんといけんです。
でも、なかなか無いっす。
2006/01/09 17:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょいと肌寒かったけどええ天気でしたね~

おっ!例の場所の探索ですか~
ヒジキ?? 厳しいのぉ~
時間掛けて行く所はちょいとどころか大いに遠いのでちょこちょことは行けないので期待しとったんですが、まあたしかにやって見ないと始まらんでやんすよぉ~V
2006/01/09 17:33  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
たしかに厳しそうですが、きっと今年も釣れますよ!
そのうちトマトさんがバァ~ンとアップすると思います!
2006/01/09 21:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいか号にてドライブですね。
今日は暖かくてよかったですね。
夜にもなるとかなり急激に気温が下がるんですけどね。。
2006/01/09 22:40  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
暖かい日はほしいか号でも快適ですよ!
夜・・・これからメバルがバンバン釣れるはずなんで寒いなんて言ってられないよ~ん!
2006/01/10 19:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/276-8998bf44

| メイン |
