2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
負けるなぁ???!
2006/01/10(Tue)
昨日、一昨日と連休にもかかわらず釣りに行かなかった・・・

寒さに負けたほしいかです・・・

朝4時には起きたんです!でも、ふとんから出れなかったんです。

潮も悪いしなぁ?・・・ボーズも続いとるしのぉ?・・・
てなことで、行かずじまいでした。

これじゃあイカン!メバル釣り師が「寒い」なんちゅうことを言うとったらイカン!

「潮が悪い」。潮を選べるほどの余裕は無い!!!

「ボーズが続いとる・・・」。ボーズが怖くて釣りができるか!!!

今日になって自分を叱っております・・・(遅いっちゅうねん!)

この週末は暴れるどぉ???!




土曜日は出勤でしゅ・・・とほほ。




[去年の一月の釣果より]
去年は1月にメバルをゲットしていたらしい!(まだ呆けるにゃあ早いで・・・)
今年もがんばらにゃあいけん!!!

この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今日はとても!!! | メイン | たま>>
コメント
- 週末は・・・ -
ほしいかさん、週末は満月の大潮ですよ~
夜釣りでのメバル釣りは厳しいかも?
お奨めは、ブツエビの撒き釣り、とりあえず
ブツエビを1kgほど掬ってきて用意しましょう(爆)
2006/01/10 21:17  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
そ~なんですよね・・・満月なんじゃ・・・
と言うことは、「更に続く」と言うことですか・・・とほほ。

ブツエビ。呉じゃ、あまり見たこと無いっす。モエビとは違うでしょ???
2006/01/10 21:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 満月? -
じゃ、アジがいいかもね。
寒くて釣りに行けないってか!!
そりゃ、釣り坊主のセリフだぁ!(^^♪
2006/01/10 21:41  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
満月はアジに効くんですか!
でも、ここらへんのアジは皆こまい・・・

やっぱり・・・釣り坊主さんのセリフでしたか・・・(爆)
2006/01/10 21:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 思う存分。 -
ほしいかさん、週末は思う存分やっちゃってくだせ~。
って、どこで、何を?
ここが思案の・・・ですね。
1年前の釣果じゃなくて、最新の釣果報告お願いしますよん♪
2006/01/10 21:56  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ヤル気は満々なんですけどね~、月も満々なんでメバル釣りは厳しいみたいっす。
何釣ろうかなぁ~~~
2006/01/10 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- え~?なんで~? -
どうやったら冬場にメバルが釣れるんですか?
行っても行っても全然釣果が上がらないんですが・・・。ポイント選びから間違ってたのかぁ?
2006/01/10 22:42  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- むぅ…(´・д・`) -
めっちゃ気持ち判りますよぉ(・ω・)
しかぁ~しっ!!!風邪ひかない程度に気合い入れて頑張りまひょっ!!!v( ̄Д ̄)v
2006/01/10 22:51  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
う~ん、今の時期が一番ツライよのぉ~。産仔を終えて食いが落ちとるし・・・
もう2週間ほど先になれば釣れだすとおもうけどなぁ!

ポイントも「えっ!こんなところで!」ってなポイントでも釣れる時は釣れるもんな。

どちらにしても、もうしばらく我慢してみたらええと思うよ!
2006/01/10 22:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
わかってくれるかね!!!

まっぼちぼちやりましょ!!!
2006/01/10 22:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
とほほほほっ 出勤は辛いです。
満月の大潮みたいですね、ほしいかさん

これまた辛い!メバルは常夜灯廻りにはおりませんでぇ~

潮通しの良いところにドリフトで流してみようかな(笑)

ぬくぬくせずに鼻水たらしながら釣りしましょう(自爆)
2006/01/11 08:31  | URL | ちゅうねず( ̄□ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
そ~なんですよね、今週末は大潮で満月・・・

でも行かねばなるまい!
たとえ連続記録が更新されようとも・・・とほほ。
2006/01/11 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/278-33f1a963

| メイン |
