2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行くには行ったんですが・・・
2006/01/12(Thu)
昨日の予告通り、行ったのであります。

結果は、とりあえずボーズじゃなかった!
でも、満足できる内容じゃなかったなぁ?・・・

あっ!そうそう、今日はトマトさんとちゅうさんも一緒でした!
皆、図ったかのようにホゴばかり・・・
コバル(小さいメバルです)は山ほど釣れるんですが、お持ち帰りできるサイズはほとんどナッシング・・・
唯一、トマトさんが20cmオーバーを1匹釣ったのを見ましたが!

で、肝心のほしいかですが、ホゴ2匹・・・唐揚げ用メバル(15cm)2匹だけでした。

写真を一応撮ったんですが、今日はもう遅いので、また明日!
この記事のURL | フィッシング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<祝・釣果あり!!! | メイン | 今日はとても!!!>>
コメント
- お疲れっス( ノ゚Д゚)ッ! -
今日はご一緒できなくて残念でした(´;ω;`)
こんな日に限って仕事の野郎っ~(#゚Д゚)!!

ん~皆さんの凄腕を持ってしてもイマイチだったと言うことは…
自分だったら…((( ;゚Д゚)))アワワ
2006/01/12 23:37  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
昨晩はお疲れさんでした^^
ぼちぼち入って来ちょるみたいですが渋いですね。
風対策のリグが最後に成功しました。今度は渋い奴を獲りますよ^^
2006/01/13 17:24  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- やってますね! -
寒いなかお疲れです!これから釣果は上向いてきますね!
メバルの唐揚げをポン酢で頂く、うぅ~ん たまりませんね!
わしのHPのリンク先の、因島発さんの我が家の食卓で
紹介されている、メバルの料理法、参考になりますで~
2006/01/13 19:05  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
ちぃ~っす!
まだシーズンインしてないかもよ!
再来週あたりから、出てくるんじゃないかと予想しております。
そん時は、ぜひとも行きましょうぜ!
2006/01/13 20:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ど~も!おちかれさまでした!

月末あたりからが本番でしょうか!
「カーブミラー」付近は昨年と変わってないので、いけそうな感じです。次回もヨロシクです!
2006/01/13 20:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/280-df556628

| メイン |
