2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さ?て、ぼちぼち行くかのぉ?!
2006/01/15(Sun)
今日は朝からごろごろしておりました・・・
おかげで疲れも吹っ飛びまして、夕方からはそわそわしております。

ちゅうさんのブログを拝見すると、昨夜はあまり芳しくなかったらしい・・・やっぱりまだ早いのか・・・
しか?し、釣れても釣れんでも行ってしまうのが釣り人!!!
「わかっちゃいるけどやめられない!」であります。

そういう訳で、これから出撃!!!満潮は22時過ぎでございます。
せめて20cmオーバーを1匹だけでもお持ち帰りしたいっす!!!
乞うご期待!!!
この記事のURL | フィッシング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<メバルの家復活の兆しが!!! | メイン | 今日は雨・・・>>
コメント
-  -
毎度です。
最近チョッと不調ですね!
頑張ってください。
2006/01/15 20:33  | URL | 漁山箔 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/283-d159fbbf

| メイン |
