2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近、どうも・・・
2006/01/26(Thu)
最近、自分のブログをいろいろとつつき過ぎてる感じです。

というのも、テンプレの変更もええのが無い。
で、FC2の中をうろうろしてたら、「ブログパーツいろいろ」といった感じのところにたどり着きまして、そこをごそごそと探してみると!
あるわ!あるわ!いろんなパーツがわんさかと!!!

そういう訳で、先日来なんやかんやと貼り付けているのであります。



まあ、今日も一個見つけました。「PoKeTV]というやつでして、これが一体何なのか、自分でもよくわかってないのでありますが、真ん中の「フニャ」っとしたヤツをクリックすると、話をするらしい!?
まあ、よくある「ブログペット」と言うヤツでしょうか。
ヒマなので、置いてみました。

興味ある人はいじってみてください。



あっ!そうそう!じっ様のリクエストにお答えしまして「動くキス」を入手いたしました!




下地が黒っぽい方がよくわかると思いますが・・・
この記事のURL | お遊び | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ん・ん・ん・・・・ | メイン | コレ!なんともウキウキします!>>
コメント
- いただきま~す。 -
確かにFC2の機能は進化していますね。わしはついていけません。
でも、でも、このキスちゃんは「絶対頂いちゃう」です、ですよ~。
もうちょっと工夫がないかの~。
又何かあったら教えてくださいね。
Thank you ♪
2006/01/26 21:26  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- キス -
このキスカワイイですね^^。

そういえば、とんとキスなんて釣ってないな~。

そろそろ初釣りの準備でも…^m^
2006/01/26 21:38  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
- おもしろい! -
はい,おしゃべりしていただきました!かわいいし,なかなかおもしろいですね。。。
おしゃべりもセットするんでしょう・・・
2006/01/26 21:57  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
お~!さっそくお持ち帰りしていただきましたか!

GIFアニメなんでこれくらいの動きが限度かと思います。フラッシュじゃったらもっとリアルな動きをするんでしょうが、まだ見つけることができましぇん・・・
2006/01/26 22:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
こちらでもごく限られた場所でのみキスが釣れるみたいです。

まだ雪がたくさん残ってるんでしょうねェ。もうしばらくは釣りもおあずけですか?
2006/01/26 22:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
でひゃひゃ!おもしろいっしょ!
名前とかいろいろとアンケートをあらかじめ書き込みます。そうすると、それを基にしていろいろと話掛けてくるみたいです!
もっといじってみよう!!!
2006/01/26 22:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
お久しぶりです。
お伺いする度に進化してますね。
ずいぶんにぎやかです!
僕は全然変わり映えしません(笑)
2006/01/27 00:48  | URL | F057BC #-[ 編集] ▲ top
- いただきやす -
ワタクシもキスをいただきやすv-356

活きが良いので刺身でv-361
2006/01/27 08:24  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- 教えてちょ。 -
ねえねえほしいかさん あのお魚はどこから取ってくるの?

アドレスおせぇ~てV
2006/01/27 08:38  | URL | ちゅうねず( ̄□ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- わたしも欲しい -
おもしろいですね。こんなのがあるなんて。
2006/01/27 11:41  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
- おもろいッスね~♪ -
ち~ッス♪
満身創痍のHIROですw

コレ面白いですね(゜∀゜)
自分もこんなん作りたいけど無理ですなw
ってことで拝借します<(_ _)>
2006/01/27 12:27  | URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・FO57BCさん -
まいどです~~~!
ヒマ人なもんで、こんなことばっかりやってます。
また遊びにいきますね!
2006/01/27 23:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
ど~ぞ!ど~ぞ!お持ち帰りくださいませ!!!
活きがええので刺身が一番ですぜ!!!
2006/01/27 23:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
え~っと、じっ様が教えてくれてますよね!
アソコからいただきました!
2006/01/27 23:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りバカ家族さん -
どっちがよろしいでしょうか?
「動くお魚」かな?それとも「PoKeTV」かな?「動くお魚」を貼り付けに行きますよ!
2006/01/27 23:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
ど~ぞ!ど~ぞ!お持ち帰りください!
もう治ったかな?まあ、今週は無理せんほうがええよな!
2006/01/27 23:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/293-e1f4a0d9

| メイン |
