2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんちゅうか・・・
2006/01/31(Tue)
先日設置したブログアクセサリーの「PoKeTV」なんですが、自分で言うのもなんですが、なかなか面白い!!!

「安芸灘てれび」がこれのタイトル。で、真ん中にいる「おむすび」みたいなキャラクターが「めばりん」。
この「めばりん」をクリックすると、色々おしゃべりをするのでありますが、あらかじめ設定画面にていろいろな質問事項に答えを記入しておくと、「めばりん」が勝手に話を作っておしゃべりする仕組みになっております。

で、お友達の欄に常連さんのHNを書いておりますと、「ちゅうさんが○○○したよ!」とか「釣りじいさんと○○○だ!」とか、しゃべります。
まあ、このおしゃべりの内容が結構ばかばかしくておもしろいのでやんす。

しかしまあ、ようもこんなん考え付くもんですなぁ?!
また、面白そうなのがあったら貼り付けよ???っと!


この記事のURL | きまぐれ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<よぉ~雨が降る・・・ | メイン | ほ?、あれから一ヶ月経ったか・・・>>
コメント
- 可愛いッスね♪ -
いろんなアイテム引っ張ってきますねぇ♪
流石です<(_ _)>

W-CUPカウントダウンもエエ感じだし♪
自分も見習ってカスタマイズしないと(;・∀・)
2006/01/31 22:27  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- う~ん -
どこで見つけてくるんですか?
自分も探したけど、こんなにたくさんは見つけられませんでした…。
それにしてもFC2はブログパーツが自由でいいですね^^
2006/01/31 22:41  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  -
わらっちゃいました!
楽しい・楽しい。。。
がんばれ,めばりん。
2006/01/31 23:19  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
面白いですね~。
こりゃ楽天にはまねできないですわ。
今もしかしたらFC2の方が便利なのかも・・・。
2006/01/31 23:44  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- そうっすよぉ~ -
このごろ嵌ってますやん、ほしいかさん

そうっすよぉ~ いかつい叔父さんが書いているblogでやんすから、可愛いやつを貼り付けて じょちこうせい にも来てもらえるようにしなくっちゃねぇ~

というわけでポキのblogも色々貼り付けてますが じょちこうせい は一切きてくれましぇんなぁ~(自爆)
2006/02/01 05:06  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
面白いですねーー!
クリックしたら…
お~喋った!!

ちゅうさんに、新しい名前をつけようよ。
『ハードちゅうさん海のへり2006』
どうかな?

とお喋りしてましたよー!(笑)
2006/02/01 08:57  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
-  -
わははは!!ほしいかさん、むかしむかし、猿だったの?メバルが釣れる所でイカを一杯食べたの?面白い~!笑った、笑った。
2006/02/01 13:15  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~、なんだか面白そう!!
でも、最近はゆっくりパソコンの前に座ってないからなぁ~。。。
2006/02/01 18:34  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ますます重くなって開けなくなりました。(^▽^;)

古いPCには酷ですわい・・・。

今朝7時過ぎに”名人” ”名人”って書いてある
水色のカッパを着たそっくりさんがレインボービレッジのほうに走っていかれました!(笑)
2006/02/01 18:45  | URL | 偽者漁師 #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
W-CUPのカウントダウンええでしょ~~~!
これはFC2の共有プラグインから拾ってきたもんです!
早くFC2オープンしなくっちゃ!
2006/02/01 20:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
これらは、ほとんどが「ブログパーツをさがせ」というサイトから拾ってきました。
たま~に固まることがあるけどFC2なかなかのもんでしょ!
2006/02/01 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
ねっ!結構笑えるでしょ!
「めばりん」名前もかっちょいい!?
2006/02/01 20:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
楽天はアクセサリー禁止なんだよね・・・
もっともっとおもしろいアクセサリーもあるよ!
2006/02/01 20:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
そ~なんよ!嵌ってる!!!
こんかいの「PoKeTV」は傑作中の傑作ですわ!ほんまに笑かしよる!!!

じょちこうせい、あまり興味ないっすよ~~~、しゃべっとる言葉が理解できんっす・・・
2006/02/01 20:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
だはは~!ちゅうさんの事を言ってましたか!
今度はぎんちゃんも出てくるよ~~~!
2006/02/01 20:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
うひゃひゃ~~~!ほしいかはむかしサルじゃったですか!!!困ったもんじゃ・・・
スイスイちゃんも出てくるよ~~~!
2006/02/01 21:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
ふ~む・・・ますます忙しくなってるんですか。たいへんですねぇ~。
「めばりん」でもいじって遊んでやってください!
2006/02/01 21:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
やっぱ重いですか・・・こんだけ貼り付けたらねェ重いわな・・・

えっ!今朝見ましたか!
レインボービレッジに勤め先がありますよ!
2006/02/01 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/298-b57c9e18

| メイン |
