2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よぉ~雨が降る・・・
2006/02/01(Wed)
今朝で3日連続雨降りの中での出勤・・・
ただでさえバイク通勤は寒いのに、雨まで降ってきたんじゃたまったもんじゃない。
一番困るのは、手袋が濡れること・・・
一応、防寒防水なんじゃけど、一年使うとヘロヘロになってしまって防水機能などなくなってしまってる。すぐに雨が染みてくるのであります。
一度染みると、中の綿みたいなのが雨を蓄えてしまって、なかなか乾かんのです。
予備の手袋がもう一つあるんで、2日連続の雨までは対応できるんですが、3日目は不可能・・・
濡れたまんまの手袋を使わなければいけないのです。
朝から冷てェ????!




おわり
この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「するめ日記」 | メイン | なんちゅうか・・・>>
コメント
-  -
釣具屋さんに防水スプレー売ってるでしょ~

今朝も後を追いかけまっせ~(笑)
2006/02/02 05:03  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
-  -
100均にお掃除用の使い捨てビニール製の手袋が売ってるよぉ~

これでカバーしたらええですじょ。
漁師さんに後ろからつつかれないようにご用心ですじょ(爆
2006/02/02 08:05  | URL | ちゅうねず( ̄□ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
しもやけにならないようにね。
それにしてもバイク通勤は大変ですね。
オラは車だから暖かいよ。。。(*^^)v
2006/02/02 20:19  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
だはは~!今朝はお約束通り追いかけられましたですな!
クラクション鳴らしてもらったし、車の後ろに「めばるing」のステッカーが貼ってあったので「お~!漁師さんじゃあ!」とわかりましたよ!

2006/02/02 20:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- rE・ちゅうねずさん -
そおか!100均に行ってみよう!

ちゃんと漁師さんに追っかけられました!!!(笑)
阿賀で後ろから「プップー!」。
車のリアウインドには「めばるING」のステッカーが!
2006/02/02 20:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
しもやけになるほどのやわい手じゃないですよ!

でも、バイク通勤はほんとツライなあ~
2006/02/02 20:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ご案内 -
今月18日に行われます日本三大奇祭の一つ、我が町の西大寺会陽に出場依頼申し上げます、いやご案内いたしやす(^^ゞ
祭りの模様は此方のホームページからどうぞm(_ _)m

http://wadaphoto.jp/maturi/kisai.htm
2006/02/02 21:43  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
どはは~~~!こりゃすごい!
TVのニュースで何度か見た事ありますよ。
出場は・・・。見に行けたらええなぁ~。
2006/02/02 22:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/299-9c0adb09

| メイン |
