2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さてさて
2005/04/15(Fri)
fc2に引っ越して3日目です。いつまでもわからん、わからんと言っててもしょうがないので、とにかく日記を書かなくては。

今日は、早速以前からの常連さんが来てくれて、とても嬉しかったなぁ!これでまたまたヤル気がわいてきたぜ!
しかも、釣りじいさんもココfc2でブログを始められた!すごいです。少々お歳を召されても、新しい事に挑戦されるっていいですよね!ほしいかも負けずに頑張らなくては。
安浦の釣り人くんは中学生じゃし、ほしいかのブログもバラエティーにとんできたなぁ。


え?っと、今週はメチャメチャ忙しい一週間です、なんと明日、明後日と出勤になりました・・・(涙)
月曜が代休になるので、朝マズメにスズキを狙いに行って見るか。満潮が6時前じゃし、2週間前のリプレイでもするか!



suzuki.jpg

先々週釣ったシーバスです。
この記事のURL | フィッシング | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<今日は土曜日 | メイン | 2日目>>
コメント
- 多少ではありません -
少々年をとったと言うわけではありませんよ。大いにですがね。でも、何とかほしいかさんに負けないようにがんばりま~す。スズキの釣果待ってますよ。それから、あまりブログで差を付けないようにお願いしま~す。
2005/04/15 20:52  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re/多少ではありません -
そういえば、先月sankonさんの主催で春のオフ会があったんですが、お忙しかったのでしょうか?まだ寒かったのですが釣りの話で夜通し盛り上がりましたよ!ぜひ次回のオフ会には参加してくださいね。

楽天ブログで半年余り修行しましたんで、多少のことならわかると思います。判らない事があれば聞いてくださいね。できるだけお答えしますし、私もわからなければ一緒に勉強しましょう!
2005/04/15 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 前回のOLM -
sankonさんからお誘いがあったのですが、野暮用でいけませんでした。とても楽しかったようですね。次回こそは(キス釣りを期待して・・・)参加したいと思っています。これからも技術指導よろしくお願いします。話はちがいますが、ビックリしましたよ、もう釣ってきたのかと。(笑)
2005/04/15 21:24  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re/前回のOLM -
そうでしたか、次回を楽しみにしております。

だはは!文章だけだと寂しいので、とりあえず手持ちの写真を載せてみました。
2005/04/15 21:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 50cm超えじゃあ! -
改めて見てみてもでっかいスズキですね。50cm超ですね~。
今考えてみれば、あのでっかいのをよく上げれたことですよ。僕なら逃がしてただろうな・・・。
あと、リンク貼らせていただきました。少々、分かりにくい位置になると思いますが・・・。今から改良を加えて行くつもりなんで、多分大丈夫だと思いますよ(笑)
2005/04/15 21:47  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- RE/安浦の釣り人さん -
う~ん、50ちょいですからねぇ、ぎりぎりスズキと呼べるくらいじゃないですか?やっぱり70オーバーがほしいです!(よくどはげです・・・)

リンク、ありがとうございます!
こちらもリンクしますんでよろしく!(まだリンクの貼り方がわからない・・・泣)
2005/04/15 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 頑張れ! -
新規で気分一新!頑張ってください!これからもヨロシク!
2005/04/15 22:25  | URL | 釣りばか #4ARdecsc[ 編集] ▲ top
- Re/釣りばか -
あいよ~!こちらこそよろしく!
「お気に入り」に入れといてね!

で、「釣りバカ」じゃなくて「釣りばか」じゃったっけ?
2005/04/15 22:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- です! -
件、了解しておりますがなww
一応ばかは平仮名表記でお願いしますm(__)mちょっとしたこだわりなんですが、平仮名のほうが優しい感じしませんか?まぁそんな感じで平仮名で「釣りばか」です。
2005/04/16 01:08  | URL | 釣りばか #4ARdecsc[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます!
試作だなんて!すでに本番モードですね!!さっそくお気に入りリンクに登録しますよ!これからもよろしくお願いしますね。
2005/04/16 07:57  | URL | F057CB #-[ 編集] ▲ top
- リンク完了 -
こんにちは。
リンク完了しました。
楽天同士ではなくなってしまいましたが、これからもちょくちょく遊びに来ます^^

それから明日はカレイ狙いで行ってまいります。
鬼が出るか、蛇がでるか…
2005/04/16 17:19  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
- Re/FO57BCさん -
早速のリンクありがとうございます。
試作だったんですが、いきなり本番になってしまいました!(笑)
こちらで頑張ってみます。これからもよろしくね!
2005/04/16 18:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re/DEEさん -
DEEさんも早速のリンクありがとうございます。

明日、いよいよ出撃なんですね!祈・大漁です!こちらでも花見カレイがかなりあがってるみたいです。
釣行記を楽しみにしてますよ!
2005/04/16 18:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/3-de0459f9

| メイン |
