2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「西日本大酒飲み釣り倶楽部・呉恥部」の連中は・・・
2006/02/03(Fri)
まったく困ったもんである。
呉恥部の連中ときたら、平日にもかかわらずバコバコ良型メバルを釣ってる・・・
「今日は風が強いけェ厳しいのぉ?」とか「今日は地震があったけェ厳しいでェ?」とか言いながら釣ってる・・・

こりゃあもう我慢できるわけが無い!!!
いつのまにか祭り上げられたとはいえ、会長たる者指をくわえて見ているわけにはいかん!
ここは一発ビシッと決めんとなぁ!
そういう訳で、今夜行く!





と、思ったが寒いし風が強いので、酔い子しときます・・・
だって、明日もお仕事なんじゃもん・・・



明日の夜は行くでェ???!
ほんでもって、月曜は代休じゃ!ちょっとスペシャルをかましてやるぞぉ????!!!
この記事のURL | フィッシング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<メ、メバルがぁぁぁぁぁぁぁぁ???? | メイン | 「するめ日記」>>
コメント
- 正解! -
こんな寒い日に出かけたら、確実にビョーキ
ですよ!って正直 迷ってます。どうしようかな?
明日はお仕事頑張って下さい。ってもう夢の中じゃね!
2006/02/03 21:46  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- おとなしく・・・ -
そっ、こんな日は、大人しくお家にいなさい。風邪をひいたり体調をこわしたら、これからのいい時期の釣りができませんよ。ま、ちゅうさんやHIROさんは別格ということで、娘さんとなかよく「お新香巻き」でも食べていてください!(^^)!
2006/02/03 21:53  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- おっと..... -
ち~ッス!会長!(>Д<)ゝ”

出撃されるのかと思って、携帯に℡入れようと思ったのにぃ~いけずぅ~w(・∀・)w

明日は風も穏やかになるらしいですね。
一発目の覚めるようなの決めたってくださいっ!!

さて…自分はこれから新規開拓しに行ってまいります。
報告は後ほど~♪
2006/02/03 21:57  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと、今夜は冷えますねーー。

めばりんちゃん、もう喋る事が面白くて
何度も何度もクリックしてしまうー!

ぎんちゃんのことはやさぐれ大王と呼ぶ事にするそうです。あははっっ!

今度の休日もボーズだったらやさぐれるかも。ふふふっ。
2006/02/03 22:06  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
いや~ビョーキになるくらい行きたいっす!
で、もう行かれたんですか?(爆)
2006/02/03 22:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
そうですよね!体調をくずしたら元も子もないっすもんね!
でも、酔い子しすぎるのも体に悪いような気がする・・・
2006/02/03 22:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
やっぱり行ったかぁ・・・しょうがないやっちゃのぉ~~~!
明日は必ず目が醒めるような3cmほどの小メバルを釣ってやるぜ!!!
2006/02/03 22:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
だはは~~~!相当気に入ったみたいですねぇ~~~!
ぎんちゃんのブログにも貼ったってくださいませ!!!
2006/02/03 22:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ポキは -
ポキは行かなかったよぉ~
おまけに今日はエエ子して仕事してますじょ~

>いつのまにか祭り上げられたとはいえ、会長たる者指をくわえて見ているわけにはいかん!

うぅ~ん、いつのまにかって、ほしいかさんしかいないじゃん!会長さんは。

今日は穏やかなようなので爆発!そひて月曜が休みなら日曜の晩も爆発!ですねぇ~V
2006/02/04 08:17  | URL | ちゅうねず( ̄□ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 酔い子 -
夕べは私も酔い子でしたよ~

過労気味だったので9時には寝てました(笑)

なんていうか、釣り上げられて3時間くらい空気中にて生かされてたカサゴみたいな感じですよ・・・
2006/02/04 17:06  | URL | ソーラン見習い #-[ 編集] ▲ top
-  -
日曜の夜は私も行く予定です。
2006/02/04 18:26  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そりゃ聞き捨てならん出来事です(爆
2006/02/04 18:53  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
つ、つい魔がさしまして・・・酔い子になっちまいました・・・
2006/02/04 22:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re。ソーラン見習いさん -
>釣り上げられて3時間くらい空気中にて生かされてたカサゴみたいな感じですよ・・・
↑↑↑よ~わかるわぁ~!(爆)
そら体調不良にもなるわな。
2006/02/04 22:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
日曜の夜こそ出ます!!!かならずや!!!
どこへ行かれるのでしょうか???
墓場前でしょうか???
2006/02/04 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/301-3fd452b6

| メイン |
