2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大崎上島強襲作戦
2006/02/05(Sun)
昨秋以来、チームひじたたきの面々が続々と「大崎上島」に上陸作戦を展開する中、一人おいてけぼりを喰らっておりましたほしいかでありますが、明日遂に「大崎上島」へ上陸作戦を決行いたします!

あの「大崎上島」へ行くのでありますから、トーゼン釣り!メガメバル狙いとなるはずですが、悲しいことに釣りではございません・・・

何を隠そう(まあ、隠す必要も無いですが)、2月の半ばにうちの嫁と娘の誕生日があります。それに加えてじいちゃんまでも、この3人の誕生日が4日間にひしめいているのであります。
例年の2月であれば、ケーキ1個を囲んで合同の誕生会となるのでありますが、今年はちょこっとスペシャル企画でございます。
なんと、今年は結婚10周年。ほしいかもよくぞ耐え忍んだもんです!(どっちがじゃあと言われる・・・)
こりは自分へのご褒美か???

とりあえず「きのえ温泉・清風館」で食事&温泉を楽しもう!という作戦なんですねぇ?。
せっかく行くんじゃけえ、一泊すりゃあええんですが、いろいろと財政事情もありまして、日帰りで楽しむことになりました。

幸い今日は日曜参観で娘も明日はお休みですし、平日ということで人も少ないんじゃなかろうかと思っております。

こういう状況なんで釣りはできそうにない・・・
しか?し、せっかく「釣り天国」に行くのでありますから、5分でも10分でも竿を出したい!
嫁の目を盗んで、密かにメバリングタックルを車のトランクに忍ばせることに成功!!!うっひっひ!
後は、野賀の桟橋付近で景色を眺めればOK!の予定でございます。
ただ、ど?もお天気が下り坂みたいなんでどうなることやら・・・

この作戦を計画するにあたっては、おなじみの釣造さんに一報を入れまして、いろいろとアドバイスをいただきました!ど?もありがとうございました。


明日の日記は写真が多いぞ???!!!(たぶん)









この記事のURL | フィッシング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<大崎上島上陸! | メイン | メ、メバルがぁぁぁぁぁぁぁぁ????>>
コメント
- やっほう~~~ -
いってらっしゃ~~~い
楽しんできてね~~~

釣りできればいいけどなぁ~
2006/02/05 21:09  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- 島は… -
島はいいですよ~。

普段ならキープサイズの魚でも、リリースしてあげようという大きな気持ちになります(笑)

ぜひ、隠密釣行してきてください!

責任は持ちませんけど…w
2006/02/05 21:12  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  -
結婚記念日&誕生日おめでとう御座います。
家なんか何年経ったかよう解らん^^
で、嫁にいっつも怒られるです。

釣造さんが仕事しょうる間に全部釣ちゃって下さい^^
2006/02/05 21:31  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ~あ、これで、大崎上島に上陸できてないの、僕くらいになっちまいましたよ・・・グスン

春には行ってやるぅ・・・クー


楽しんできてください。
2006/02/05 21:44  | URL | ソーラン見習い #-[ 編集] ▲ top
-  -
あそこの温泉って、写真でしか見たことないんですけど、すごく景色がいいんですよね~。

晴れた日はすごくきれいと聞きました。
2006/02/05 21:47  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- サザエさん -
アニメ サザエさんのオープニングで、サザエさんが
木江温泉露天風呂に入ってるシーンがありますよ!(今日もやってた)
ほしいかさん、露天風呂から下を見下ろせば、景色より
魚の事が気になりますよ~
明日は楽しんで下さいよ~
2006/02/05 21:54  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
釣りにはいつでもいけますよ。。。
記念すべきものを優先で・・・
オラもそうして、釣りに行かせてもらってます。(^^♪
2006/02/05 22:18  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
もちろん楽しんできますよ~~~!
釣りは厳しいかも・・・その分温泉を楽しむぞ~~~!
2006/02/05 22:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
今回行く島は橋が架かってないので、釣り荒れしてないんですよね~。

でも、釣りはほとんどできそうにありましぇん・・・
2006/02/05 22:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ど~もありがとうございます。

今回の渡島は、ほぼ「温泉仕様」ですが、次回は「完全釣り仕様」で行きます。
2006/02/05 22:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ソーラン見習いさん -
お先に失礼!!!
って、あっしもやっと念願が叶うわけで、ココまでの道のりは長かったよ~~~

春に行くとしたら「キス釣り」がメインかな?
2006/02/05 22:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
TVのコマーシャルでときどき出てるよね。

う~ん明日の天気が・・・気になる。
2006/02/05 22:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
ど~もです!
すでにワクワクしております!
できれば嫁の隙を突いてキャストしたいと思っております!(爆)

明日は温泉と食事がメインなんで、とても楽しみです!!!
2006/02/05 22:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
フムフム!その通りですな!
まあ、釣りの次に好きな温泉と魚料理が堪能できるんで、よしとしときます!
2006/02/05 22:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
清風館の下にはビーチがあって、
砂止め?の波止がありますよ!
そこも立派なデイメバ釣り場でっせ~(笑)
2006/02/05 23:09  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
- 羨ましいッス♪ -
ち~ッス♪

温泉っすか~エエですねぇ
平日なので貸し切り状態だったりして♪

自分もほしいかさん見習って、何か家族サービス考えないと…そろそろヤヴァいです(+д+)
2006/02/05 23:23  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- 雪じゃん! -
お誕生日並びに結婚記念日おめでとうごじゃります。

スイ~トテン・ダイヤモンドじゃん!

ってポキは奥さんにあげてませんが(汗

大崎上島ええとこですじょ~、露天風呂満喫してくださいねぇ~

釣りは次回に回して家族孝行が一番ですじょ。・・・言う価値無しのポキでした。
2006/02/06 08:26  | URL | ちゅうねず( ̄□ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 行ったんですか~? -
ご家族皆さんで行ったんですか~?で、釣りはできたんですか~。
ご結婚10周年おめでとうございます。これからも仲むつまじく、やっちゃって(?)下さいね。何をって? 勿論、つりでしょう! にゃはははは。
2006/02/06 15:14  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/303-da357754

| メイン |
