2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お???!遂にアップできたぁ???!
2006/02/11(Sat)
う???、苦節3日と8時間34分27秒(ほんまかいな)
やっとアップできるはこびとなりました!

コレです!



かねてから念願の動画ファイルのアップです。
デジカメで撮影した映像をこのティッカーで放映できるんです。
このシステム(大袈裟じゃわい)を使う事で、ほしいか版「釣りごろ・釣られごろ」が製作、アップできるのじゃあ!!!やったぁ???!

ちなみに、今回の映像はテストパターンでして、先日行った大崎上島からの帰りにフェリーから撮影した画像です。

皆様の、ご意見、ご感想をお待ちしております。
この記事のURL | お遊び | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<釣りごりょ・釣られごりょ??? | メイン | きょうは・・・>>
コメント
- こんちは -
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/11 09:19  | URL | ハニヘイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・ハ二ヘイさん -
ど~も、いらっしゃいませ!
ブログ、面白いし楽しいですよ!

はて?Bloog Lnkingなるものに登録した覚えは無いのですが、どこからか舞い込んでいったんでしょうかねェ?まあえっか。
2006/02/11 09:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごーい!
ブログで動画が見れるなんて!

動くほしいかさんの姿が拝めるのももうすぐなのねっっ(笑)
楽しみにしております♪うふふーーー。
2006/02/11 10:04  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
- あんの~ -
ほしいかさん、凄い物を作ったようですが、
接続できないよ~、とほほ。

でも、ブログってどんどん進化していますよね。
相変わらずわしは昔のままですが・・・とほほ。
2006/02/11 10:46  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- す、すんません! -
接続、できました~、はあ~。
でも、時間がかかりますね(*_*)
2006/02/11 10:48  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
いや~、コレを導入する為にずいぶんと苦労しました・・・なんせ、PC用語が理解できんもんで、頭がパァ~になってしまいましたから!(爆)
おまけに、夜遅くまでやってたもんで風邪までひいてしまい、メバリングにも行けずじまいでしたよ~~~!

まあ、これでなんとかアップできるようになったのでOKです。
でも、あっしの姿は出てこんでしょう!なぜなら、カメラマンがあっしですから!(笑)
2006/02/11 11:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
う~ん・・・重たいですか???(この映像で15MBあります)
ほかにもようけアクセサリーを貼り付けとるんで、少し整理しときますわ。
2006/02/11 11:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- にひっ -
そりゃぁ~ 今日はメバ尺さんの映像を撮らないといけんがぁ~
ほしいかさん。

大プレッシャーですじょ~ん(爆)
2006/02/11 15:07  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- やりますね! -
見慣れた景色ですね! 昔はフェリーから
スナメリがよく見えたんですが、海砂を掘った
のが原因で、最近はめったに見かけませんね!
今後の動画が楽しみですね~
2006/02/11 16:51  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
ほしいかさんはじめまして。
色々な魚をたくさん釣られているようで、すごいですね!
メバルもblogも初心者の私はさっぱりです。
またお邪魔させて頂きます。
2006/02/11 16:54  | URL | くじら #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎度です。
動画良いですね~!
私も何度か挑戦して上手く出来なく諦めていました。
MOVIE CASTERIというとこです。
うらやまし~!
次の動画楽しみに待ってますよ♪
2006/02/11 19:00  | URL | 漁山箔 #A1KmBSmA[ 編集] ▲ top
-  -
度々どうもです。
質問ですが、動画のソースを本文に貼り付けるだけではダメなんでしょう?どうすれば動画投稿できますか?
2006/02/11 22:26  | URL | 漁山箔 #-[ 編集] ▲ top
- オッ、やるじゃん -
v-290v-290v-290v-290v-290v-290v-290v-290v-290
ニャッハハハハハのハハハハハ

わたひのウキ作りとおなじじゃ~v-41

それにしてもこの動画エ~ナ~v-86

画面が大きいv-218

今日、これから漁山箔殿とズッコケさんが、玉野へサヨリ釣りに行っているので、

見物に行って来ますよ~、モチルアー竿持って天然ワームでv-356
2006/02/12 09:30  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
だはは~!メバ尺じゃなくって人を撮ってしまいました!
2006/02/12 11:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
そういえばスナメリもほとんど見ることがなくなったですね~。10年くらい前に見たのが最期ですよ。

動画!なかなか面白いっしょ!
ただ、撮影の腕が悪いので、ヘンテコな絵ばかりになりそうです・・・
2006/02/12 12:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・くじらさん -
ど~も!いらっしゃいませ!
いろんな釣りに手を出してる中途半端な釣り師です。(笑)
でも、メインはメバリングとキス釣りですよ~~~!

また遊びに来てくださいね。
2006/02/12 12:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・漁山泊さん -
コレを導入するのに結構時間がかかりましたよ~~~
まだ完全に理解してないですが、わかる範囲でよければお教えいたしやす!
2006/02/12 12:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
どお?泰皇夢さんも貼ってみませんか?おもしろいですぜ!

メバってきますか!頑張ってくださいよ~~~!
2006/02/12 12:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/309-6bf98fcf

| メイン |
