2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣りごりょ・釣られごりょ???
2006/02/12(Sun)
昨夜、久々の出撃ということで張り切って行ってきました!

ここんとこ、ちゅうさんやトマトさんの派手な釣果にそそられっぱなしでしたが、体調不良も重なりじっと耐えておりました。
体調も復活し、万全の体制で臨んだ今回のメバリング。釣果無しでは帰れない!!!
完全復活する為には「地物のメバル」が欠かせない!コレがほしいかの薬でもあります!

という訳で、いつものポイントに行きますと、トマトさんがすでにやってる!釣れ具合を聞くと、もうバンバンに釣ってるよ???!
急いで準備をしておりますと、後ろから「ど?ですか?釣れますか?」と話かけられた。
まだ準備中だったので「まだです。」と答えたのでありますが、よ?く見ると、見たことがあるようなお方。
「ひょっとして、まさやんさんじゃないですか?」と聞くと、「そ?ですよ?!」
以前、何度かHPにおじゃましておりました方と初めて遭遇しました!
元々、ここのポイントでメバっておられたので、いわば「同窓生」と言う感じでしょうか。
初めてお会いしたんですが、話も弾みます。

さてさて、メバリングのほうですが、できるだけ遠投しなくちゃいけないので、病み上がりの体にはきついもんがありましたが、そこそこ楽しめるほど釣れ、ほしいかの滋養強壮、体力回復に貢献していただくことになりました!

もちろん、トマトさん、ちゅうさん、まさやんさん、まさやんさんの弟さんと凄腕の面々に囲まれての釣りですんで、このメンバーに比べれば大したことない釣果ではありますが、ほしいか的には満足のいく釣果でありました。



大から小まで盛り合わせです。





で!またまた動画投入!
題して「釣りごりょ 釣られごりょ・メバリングの巻」です!
夜釣りでの撮影で、ライトも無し・・・ほとんど真っ黒けですが、判る人にはわかるはず???



だはは???!わかりにくいじょ???!
この記事のURL | フィッシング | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<「写真撮っといてよ!」 | メイン | お???!遂にアップできたぁ???!>>
コメント
- おちかれさまでした -
楽しい釣りになりましたね~
ほしいかさん。

久しぶりの地物!堪能できますじょ~V
みなしゃ~ん!動画、登場しているのはポキだじょ~

絶対に誰かは解らんな(爆)

また行こうじぇ~ですね、V
2006/02/12 13:17  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、お疲れさんでした。
ええ出会いができましたね^^

今度は会長の動画撮りますよ^^

地物食って元気になって下さいよ!
2006/02/12 13:56  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました -
昨夜はお世話様になりました♪
ほしいかさんのお陰で3人の方たちとお仲間になれました!
これを機会にまた遊びにお越しください。
今晩はしっかり地物を堪能ください♪(*^-'*)>
2006/02/12 15:07  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- 忘れておりました -
先程リンク工事完了しました!
2006/02/12 15:09  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
サイズも段々大きくなってきたし、そろそろ本番ですねぇ~!楽しくなるぞ~~~!

また行きましょうで!!!
2006/02/12 15:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
「ひょっとしたら」と思って声をかけたのが始まりで、楽しい釣りになりましたなぁ~!

いつかは動画デビューしたいんで、撮影してください!!!(爆)
2006/02/12 15:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
ど~も!いらっしゃいませ~!
かなりケバケバしいブログですがヨロシクです!

これからもよろしくお願いします!

PS:こちらもリンク完了しました!
2006/02/12 15:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- お疲れです! -
皆さんとで楽しまれましたね! 体調は大丈夫のようですね!
今回の出演者はちゅうさんでしたか~ 照明係が必要かも(爆)
今夜は美味しいお酒が頂けますね!
2006/02/12 16:16  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
おっと、こっちもやっちょるやっちょる!!なんか燃えてまいりましたぞーっ。久々にババ~ンとド派手な釣行記アップしたくなってまいりやした~。

がんばりやっす。
2006/02/12 17:23  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
御陰様で、無事復活した模様です!
いよいよこれからがメバル本番!やりまっせ!!!飲みまっせ!!!(自爆)
2006/02/12 17:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・sankonさん -
は~い!これからが本番ですね。熱く燃えますよ~~~!

sankonさんの釣行記!期待してます!!!ドバっと派手なヤツをかましてくださいませ~~~!(ソレを見てまた燃える!)
2006/02/12 17:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
亡霊がサカナを釣り上げていました。。。
暗くてよくわかんないよォ!!
オラも寒がってないで釣りに行こうかな。。。。
2006/02/12 22:07  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
だはは~!写真のように修整が効かんので、しょうがないっす!

そうそう!釣りに行かにゃあ!!!
2006/02/12 22:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- (;・∀・)? -
ち~ッス♪
いやぁ~気合いですっ!とは申しましたがまさか出撃されていようとはw
流石です<(_ _)>

動画がうpできるのって面白いですねぇ♪
ただ…
今回のはハッキリ言って怖いですw

次回は久々の鬼門島にチャレンジしてみようなぁ~と思っていますので、全部釣らないでくださいね(゚∀゚)
2006/02/13 05:08  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- もごもご・・・ -
ぼ~ず地獄から脱出できないさっちゃんです。がっくり。しょぼ~~~ん。やけ!
2006/02/13 10:20  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎度です~!
動画貼り付け成功しました。
有難うございました。
これからもヨロシク♪
2006/02/13 19:15  | URL | 漁山箔 #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
またまたメバル畑を開墾しとるらしいですな!ええことです!
じゃが、鬼門島攻略もええよ~~~!今度は行こうじぇ!

動画、怖いっすか???普段、あんな感じで釣ってるやんけ!!!(爆)
2006/02/13 19:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
昔から、「2月と8月は釣れん」と言う言い伝えがあります。
ですんで、釣れんで当たり前!釣れたら腕よ!と言うことにしときましょうや!
2006/02/13 19:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・量山泊さん -
お~~~!貼り付けできましたか!
よかった、よかった!

これからは動画もバシバシ撮らんといけんですね!
2006/02/13 19:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/310-d5686a6e

| メイン |
