2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちこっちブログめぐり
2006/02/20(Mon)
今日は代休じゃったのに朝から雨・・・
しょうがないのでいろいろと釣りのブログを探してみておりました。

まあ全国各地多くの釣り師がブログをやっておりますなぁ?!感心するばかりであります。

ただ、9割方の人がまじめな釣りのブログでありました。釣り師ってまじめな方が多いんですねエ?
あっしぐらいです、こんなおちゃらけな釣りブログやってるの。

で、季節がらメバリングについて、どんなもんか知りたかった訳なんですが、メバリングに関しては圧倒的に広島のブログが盛り上がってます!他の地方ではあまり流行ってないのか、メバルがいないのか?
それともわしらが異常なのか!(爆)
いずれにしても広島がメバリングに関しては先端を進んでいるように思えたのであります。

と、同時にまたもや週末に向けて新たな作戦を考えておりました!
前回は皆さんのド肝を抜くようなタックルで話題を提供してしまいましたが、今回は控えめに、地味にいってみたいと思っております。(ほんまでっせ!)
ですんで、あまり期待せんように!!!(爆)

この記事のURL | きまぐれ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ちぇっ・・・ | メイン | 鬼門島攻略・ぶっこ抜き作戦!>>
コメント
-  -
オラは真面目な釣り師です。真面目に釣りブログ?を書いてますが、釣りの情報は全くないです。。。
これでも釣りブログかな??
ジャンルを変えなくちゃ。。。
2006/02/20 20:31  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
いやいや、隊長殿にはたまに釣りに行って見ている人をどきっとさせる釣り情報がええんです!(爆)

2006/02/20 20:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 大真面目 -
ポキは大真面目に書いていますが、後から読み返してみると ほしいかさん の上を十分に飛んでいるおちゃらけblogになってます。

真面目に書いている方たちに申し訳がない(反省)

そうそう、あれねぇ~ある意味あそこではあのタックルで正解ですよ~
あのまま続けたほうがええですじょ~
でないと藻場にもぐりこまれて泣く様になるよ。

事実 まさやんさん がもぐりこまれて良型をロスとしましたから。

ブリーデンの激流モンスターのロッドがですよ。

しんどいけど、あのロッドは正解ですと思いますじょ。
2006/02/20 20:47  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20 20:50  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
先日のタックルには正直ビビリました(笑)
メバルにあの装備が必要という事は相当厳しいポイントなんでしょうねぇ~(°◇°;)今度はどんな秘密兵器が登場するのかな?楽しみにしてまぁ~す♪

ほしいかさんのブログはこの絶妙なユルさが堪らなくツボです(爆)このまま爆進してくださいねぇ~~!
2006/02/20 21:02  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
言えてる!言えてる!ちゅうさんのブログは「ブログを楽しむ釣りブログ」って感じですよ~!

では、次回もあのタックルで行きますかな!(爆)
慣れりゃあ無敵のタックルになるでェ~!
2006/02/20 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
いや~ほんと厳しいポイントなんですよ~!でも出たらデカイのが魅力で、攻略のしがいがあります!

元祖おもろい釣行記を書いてらっしゃるKeyさんにお褒めのことばをいただいてうれしいっす!
KeyさんのHPを読んだ時は涙が止まらん!腹がよじれるほどの感動モンですからねェ~!Keyさんも更新ヨロシクです!
2006/02/20 21:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ち~ッス♪

ほしいか会長に"控えめ"とか"地味"なんて似合いませんゼ(  ̄ー ̄)*キラン
2006/02/20 21:39  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
がちょ~ん!しっかり見透かされてしもうとるがぁ~~~!(爆)
まあ、前回ほど派手じゃないということで、ごかんべんを!
2006/02/20 22:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぶっこ抜きギブスの調子はいかがですか?(笑)
ほしいかさんのブログだって真面目な釣りブログですよー。なんせ、ぶっこ抜きギブスを自主作成して日々筋トレしようなんてブログ、そうそうありませんー!ひゃはは!
2006/02/20 22:37  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
広島がトップクラスですか~!
ってことは、僕は今トップクラスのつりを勉強してるわけですね!ちょっと誇らしいです(笑)
北海道の方に行ったらモンスター級も現れそうな感じですが・・・。
2006/02/20 23:42  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- ええな~ -
真面目な岡山の釣り師&釣り工房の泰皇夢です^^;

>メバリングに関しては圧倒的に広島のブログが盛り上がってます!他の地方ではあまり流行ってないのか、メバルがいないのか?
それともわしらが異常なのか!(爆)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とても異常です(笑)

島が多く大変恵まれた環境です。

羨まし~(^_-)-☆
2006/02/21 12:58  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21 17:06  | | #[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
(o´・ω・`)σ゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆
まさやんさんのサイトではお名前拝見しております。
鬼門島いいですね。いつか乱入させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

>同じFC2なんですね。リンクさせて下さい。
友達薄なんで・・・
2006/02/21 20:26  | URL | にしやん #4TUF.cSM[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
ぶひゃひゃ~!ぶっこ抜きギブス!ありゃあダメですぜ!腕を縮めた時にバネが皮を挟んでしもうて痛いのなんの!血が出るでェ~!(爆)
おっと!真面目なブログじゃったんじゃに・・・
2006/02/21 21:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
いや~!これはあっしがそう思ってるだけなんで、他所に行って話しちゃあいけんよ!(笑)
でも、レベルはかなり高いと思うよ!(あっし以外の人が!)(爆)
2006/02/21 21:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
お~!やっぱ異常ですか!ウレピィ~~~!(自爆)
早く、広島人になってください!(再爆)
2006/02/21 21:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
ど~も!いらっしゃいませ!
あっしもまさやんさんとこで拝見しておりましたよ~!
で、にしやんさんとこもおじゃましたんですが、無言で帰ってしまいした。すんまへんです。(こう見えても、結構シャイなもんで!)

リンクありがとうございます!あっしのほうも工事しときますんで、よろしくお願いします!!!
2006/02/21 21:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/318-07546a56

| メイン |
