2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活の日は近い
2006/02/26(Sun)
え?、久しぶりの登場でございます。
あろうことか大風邪をひいてしまいまして、その上筋肉痛と関節痛まで引き起こすという一大災難にあったのでございます。

ここまでひどい風邪をひいたのは、記憶にも無いくらいでして、まったく参りました。
まあ、こうやって文字を打ち込めるまでに回復しましたんで、ほぼ治った感はありますが、やはり頭は「腑抜け状態」ですんでいつものほしいか節には程遠いのであります。

そういう訳で、まともなブログ(?)に戻るのは明日以降となります。

とりあえずは、復活したと思ってますんで、明日からよろしゅうお願いします!


PS:お気遣いのコメントをいただきまして、ありがとうございました!
この記事のURL | きまぐれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<何と言いますか。 | メイン | よっしゃあ!!!>>
コメント
-  -
数日動きがなかったので気になっていたのですが
やはり風邪でしたか!
大変でしたね。
まだまだ無理をしないで、治りかけが肝心ですよ~。
お大事にして下さいね~~。
2006/02/26 22:39  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
-  -
お年を考えて無理しないで下さいね。(*^^)v
2006/02/26 23:48  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、体調よくなったんですね。
無理しないで藻の中に隠れていたほうが良いですよ。(なんでじゃ~!?)
2006/02/27 08:39  | URL | にしやん #4TUF.cSM[ 編集] ▲ top
- やっぱり・・・ -
どうもおかしいと思ったら、体調を壊していたんですね。ほしいか節が聞けなくて寂しかったですよ。
この時期は釣りにもええのでしょうが、体あってのものだねですよ。お大事に。
2006/02/27 10:43  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お、ちょっと元気になられましたね^^
風邪は万病の元じゃけん、無理しんさんなよ!
ぼちぼち、やりましょうぜ^^
2006/02/27 16:10  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、ほしいかさん ぼちぼちやりましょうね。
今週はもう少し大人しくしとかないといかんじょ~。
2006/02/27 17:04  | URL | ちゅうねず V #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
ど~も!ご心配おかけしました!無事復帰した模様です!
またガンガン行きますんでヨロシクです!
2006/02/27 19:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
隊長!隊長こそ、お年の割りにはラブラブじゃないっすか!!!やるのぉ~~~!ひゅ~ひゅ~!
2006/02/27 19:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
くわぁ~~~!藻の中に隠れとっても、むりやり引きずり出すでェ~~~!って、あっしのことですかい?(爆)
2006/02/27 19:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ど~も!だはは~、無事復帰しましたで!
体調管理よりメバルの体長管理がきになりまっせ!(爆)
トマトさんが27cmまでいっとる!
2006/02/27 19:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ど~も!まあぼちぼちやりまっさ!って、27までイッとるがあ~~~!
ぼちぼち行かれんで~~~!(爆)
2006/02/27 19:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
ど~~~!ぼちぼち行っとる間に、ちゅうさんやトマトさんに皆持っていかれてしまうがぁ~~~!(爆)
今週末、まあ、体調次第ですが・・・
2006/02/27 19:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/321-93e1098b

| メイン |
