2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変なの???
2006/03/01(Wed)
今日は朝から雨が降ったせいかどうかわからんが、インターネットの接続がうまいことできん・・・

なぜか何度も「サーバーがみつかりません」のメッセージばかり出てしまう。

やっと繋がったので急いで日記を書いているのであります。

で、何を書くかといいますと、またもや悪い病気が出てまいりまして、いろいろと新しいアイテムを探しているのであります。
当然、まだ発表できる段階じゃないので秘密なんですが、大したもんじゃないっす。
そのうち発表するかも???おもろなかったそのままお蔵入りですが・・・




おわり
この記事のURL | きまぐれ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<あ???またもや・・・ | メイン | 日記を書こうと思ったら・・・>>
コメント
- 何となく期待大! -
奇想天外なほしいかさんの新アイテム?
ブログ?釣り? 何じゃろな~?
わくわく、ドキドキ、イライラ・・・
2006/03/01 21:10  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
僕もその現象が一回起こった時がありました。
僕の場合、原因は無線LANが原因で、結局取り替えると治りましたよ。
2006/03/01 21:23  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
むふふ!期待大ですか!
春になったんで、気分一新といったところです。

まずはネタ集めから始めんといかんので、もうちょっと先になりそうです!
2006/03/01 21:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
ほぉ~「無線LAN」ですか。よ~わからんですが・・・
なんとか無事治まった感じです。
以前一度「フリーズ」したことがあったんじゃけど、ぶちあせったでぇ~!PCがめげたんかと思うたでよ!
2006/03/01 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
復活されたようで何よりです♪

私は先週末、釣りが出来なかったのでそろそろイライラが出ております。
しょうがなく仕事帰りに釣具屋へよって憂さをはらしております!!
2006/03/01 21:42  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
ど~もです!
なんとか復帰しました。

お~!一週釣りを休むとイライラしますなぁ~!あっしも同じですぜ!
しかし、帰り道に釣具屋が無い・・・しょうがないのでローソンに寄って「イカの姿フライ」を買って帰るのじゃ!(何のこっちゃ)
2006/03/01 21:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- フムフム・・・ -
春の新作ですね。
発表会をしなくては・・・。
2006/03/01 22:10  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- ほしいかさんも・・・ -
おこんばんは~~~
ほしいかさんのPCも調子悪かったんですか!私もです。
もうかなりぷんぷん状態です。。。
新しいアイテム?たのしみじゃ~~~
2006/03/01 22:21  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ!新しいアイテムでやんすかぁ~
また参考にさせていただくじょ~

アイテム盗みだじょ~V

今週末は暴れるの? ほしいかさん。
2006/03/01 22:54  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1日で直しました~~。
驚異的な復活力ですよ~~!!!

これで週末間に合ったぞ~~。

励ましのお言葉サンクスでやんす。
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
2006/03/02 09:14  | URL | にしやん #4TUF.cSM[ 編集] ▲ top
-  -
イカの姿フライ。(笑)そろそろ、亀さん「するめ」が起き出す季節ですかぁ?
2006/03/02 20:25  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
新作ですか?
そういえば最近ぜんぜん創作してないなぁ~・・・
そろそろ真面目に考えんといかん!

でも今回のは小話じゃないんですよ~
2006/03/02 21:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
むふふ!期待されるとツライのぉ~
大したもんじゃないんですが・・・とほほ。
2006/03/02 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
ありゃま!ちゅうさんも期待してる?
ヤバイなぁ~、どうしょう???

え~、今週末ですが、まだ未定です。たぶん行くとは思いますが、一抹の不安が・・・寒かったら・・・
2006/03/02 21:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
お~!早い!!!
若さですなぁ~、それに引き換えあっしは・・・
いまだに背中が痛い・・・とほほ
2006/03/02 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
姿フライ!結構うまい!特に「カライ~カ」!だはは~!

「するめ」ですがまだ起きるまで時間がかかりそうです。
水替えすると起きるんですが、すぐに寝床に入ってしまう・・・早く遊んでほしいのに!
2006/03/02 21:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃはははっ!可愛らしいですね、するめ。寝ぼけまなこなんでしょうねぇ。
2006/03/03 13:59  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- PEの値段 -
そちらは値段がタカーv-12

私が行く釣具店は半額プラス消費税ですv-290
2006/03/06 23:03  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/324-c3dd52a4

| メイン |
