2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う?ん・・・
2006/03/03(Fri)
さて、待望の週末がやってまいりました!

がっ・・・明日は出勤・・・がっぱし・・・

というわけで今夜の出撃は無しよ?ん・・・とほほ。

どうやら、ちゅうさんは行ってるみたいじゃし、HIROくんも一緒かな?

まあ、明日の夜は行けそうな感じ!!!
というか、行かずにおれない!多少筋肉痛が残ってる感じもせんこともないが、メバってたら痛みも忘れるじゃろうて!
やっぱ地物を食わんといけん!


で、話はコロっと変わりますが、またまたヘンテコなモノを見つけました!



「ひよこティッカー」というモノです。

この作者さんの説明では、「過去4年の統計データをもとに、リアルタイムなひなの累計ふ化数を算出しています。
日本全国でひと月に約6000万匹のひよこが産まれてまして、そのうち約88%がブロイラー行きです。美味しくなあれ、美味しくなあれ。
1秒でおおよそ23匹といったところでしょうか。すごいですねー、そんなに産まれてるんですねー。ぴよぴよ。」
だそうです!
なんともスゴイ!こういう統計をとる事自体すごいですが、これをティッカーにして表示できる事がもっとすごい!
あ?あっしも何か考えてみようかなぁ???!(よう作らんくせに!)
この記事のURL | フィッシング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<釣り漬け! | メイン | あ???またもや・・・>>
コメント
- すごい! -
すっげ~もの見つけたんですね!
すごいんだけど,ニワトリさんアニメが笑えますね。。。
ふむふむ!ははは~
2006/03/03 23:02  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
ぶはは~!すごいというか、アホらしいというか!?
おもろげなんで載せてみました。
たしかに1秒間に23羽くらいまわってますよ!(ヒマ人です)
2006/03/03 23:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちわ~~。
どこぞでこんなオモロイもん見つけなすったもんじゃ

めちゃワロタwww

88%がブロイラ-になるなんて・・・うまそ

鳥にはめっぽう目がありませんので。

でもどこで探してくるんだろう 謎は深まる(笑)

ある意味マニアックなんだ~~
2006/03/04 02:24  | URL | にしやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は行ったないです。 でへっ。
おそらくHIRO君が単独で行っていると思いますが

週末は、ほしいかさんとご一緒しないといかんでしょう
現地で待ってるじょ~V
2006/03/04 06:08  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- またもや、お遊び。 -
またもや、お遊びでやんすね。
ほんまに、ほしいかさんから釣りをとったら、「酒とブログ遊び」だけでやんすね。
かく言うわしも、釣りをとったら「受験生いじめとブログ」ですが~、とほほ。
2006/03/04 12:41  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/326-431511d7

| メイン |
