2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちにも「回遊」してきたぞ!
2006/03/09(Thu)
以前、HIROくんやちゅうさんのブログにも紹介されておりましたアイツが来ました!



「干しの王子タチ」です。

HIROくんとこからちゅうさん経由で回遊してきました!ど?もごっちゃんです!

仕事の帰りにちゅうさんとこに寄ったんですが、待ち合わせ場所に行くと、ちょうどちゅうさんがタチを片手にお散歩してる感じで歩いてきょうる!(笑)

やっぱ、会うと話は「メバリング」!
昨日の釣行の内容をかいつまんで説明してくれました。
今回も、なかなか興味深い内容で、週末が楽しみじゃあ???!

話を戻しまして「干しの王子タチ」ですが、焙って食べるのがよろしいそうです。(酒の肴にもってこいじゃそうです)
さあ!さっそく頂いて「酒の王子さま」になろうかな!(爆)

この記事のURL | フィッシング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<もう我慢ならねぇ! | メイン | そういえば・・・>>
コメント
-  -
あれ? まだ食べてないの? ほしいかさん。
おちゃけのお友にピッタンコ!

あとは週末、サーフの獲物が加われば最高です!

がんばろ~!!
2006/03/10 08:11  | URL | ちゅうねず V #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
鬼門島やったりました。
20cm前後でしたが引きは最高でしたね

次回はムフフです。
なんかちと分かりかけたような(嘘)
2006/03/10 08:35  | URL | にしやん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/10 15:00  | URL | 麻生 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/331-76ac5c4e

| メイン |
