2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う?ん・・・思い起こせば・・・
2006/03/15(Wed)
何を思い出したかといいますと、昨年の11月6日の夜の出来事です。
そう!ほしいかがはちゃめちゃに酔っぱらった日でございます!
「オフ会IN蒲刈」を開催した日でありました。

で、あれから早くも4ヶ月が過ぎ、季節も春となりました!

もうここまで書くと「おっしゃあ?!」と雄叫びを挙げるオッサンが何人かおると思いますが!(爆)

そろそろ、「闇鍋・春の陣」を開催せんにゃあいけまぁ????!!!(ヒュ?!ヒュ?!)

そういう訳で、オフ会を開こうと思っております!
しかし、まだ何も決めてないっす。
日時、場所、等参加したい方々のご意見、ご要望を承りたいと思っておりますので、ぜひともご連絡くださいませ!

では、早速ですが「ほしいか」のご希望は!

日時:3月25日(土)19時スタート
場所:七浦
食い物:豚キムチ鍋、鳥皮の焙り焼き、手羽先(フェチです)
酒:日本酒(白牡丹)(←これしか知らんのんかよぉ???)
酒:焼酎
酒:泡盛
酒:ウォッカ

と、こんな感じですが。(酒ばっかりじゃねえか!)↑はあくまでもサンプルですんで、これから皆さまのご希望を集計して決めたいと思っております。
ぜひぜひ、ご意見、ご希望をお寄せいただきたいと思っております。
ヨロシクです!



この記事のURL | フィッシング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<とほほ・・・ | メイン | やっぱり・・・>>
コメント
-  -
一周年記念のオフ会ですね、ほしいかさん

>ほしいかがはちゃめちゃに酔っぱらった日でございます!

今回も行きますね!(笑)

日にち等はみなさんの御都合がありますでしょうからアレなんですが、場所はやっぱり車横付けのほうがええような気がいたしますが。

まあもちろん屋外と言うのはOKでやんすよぉ~!
2006/03/16 00:53  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会するんですね。
何かのメンバ-さん達によるオフ会なんですか?

3/25鬼門島には行くんですけどね~おいらは。
釣りはしないのですかね~?
2006/03/16 09:07  | URL | にしやん #4TUF.cSM[ 編集] ▲ top
- またまた酔っぱらいの会? -
わしの掲示板へのおみやげ、ありがとうござんすです、な~んか「ほれっ、見ろっ!」ってな感じでやんしたが。
またまた呉恥部のオフ会ですかいね~。
う~ん、こちらは春の講習会で稼がにゃならんときなので・・・。ま、楽しんで下さいね。
2006/03/16 11:40  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会かぁ~楽しそうですねぇ!
私もお願いしたら参加させてもらえるのかなぁ?
あつかましすぎました。ペコペコ

やっぱり酒・喰よりまだまだ3/25はメバルでしょ?
皆さんがヨッパの間に、にしやんさんとデカイのゲッチュしておきまする♪
2006/03/16 14:55  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うはっ、何やら楽しそうなこと企んでますなっ。

今回はどんなことあっても顔出させていただきやすからねっ♪

車横付けポイント探しときましょう。七浦は確かアレ、民家が1~2軒あったような・・・
2006/03/16 16:23  | URL | 釣りキチsankon #-[ 編集] ▲ top
- まさやん殿へ -
駄目です! まさやんさん

おちゃけの世界に強制的に拉致されます!

覚悟いたしなさいまし(爆)
2006/03/16 16:39  | URL | ちゅうねず V #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
へ~い!ちゅうさんはもちろん強制参加ですぜ!(イェ~イ!)

日時、場所などご希望のポイントがありましたらアクセスヨロシクです!
4月に入ってからでもOKですぜ!
できるだけ大勢の皆さんが集まれる日を選択したいと思っておりますんで、そこんとこ夜露死苦です!(爆)
2006/03/16 19:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
え~、まだ日時場所等決まっておりませんですよ!これから、皆さまの予定を伺って最大参加者が見込まれる日にしたいと思っております。

にしやんさんもぜひともご参加くださいませよ~~~!
かなりおもろいでっせ!
2006/03/16 19:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ありゃまぁ~、さっそくのご辞退ですか???
さえんのォ~~~。
まあしょうがないっすか・・・

キス釣り時期のオフ会は必ず参加してくださいよ~~~!

2006/03/16 19:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
なんの、なんの、まだ25日と決まったわけではございませぬ!
皆さまの参加できる日を見つけて決行したいと思っておりますので、希望の日時等ありましたら、ご連絡くださいませよ~~~!

もち、まさやんさんもメンバーに入っておりますんで離脱は許しまへん!(爆)
2006/03/16 19:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・sankonさん -
お~~~!sankon先生もご参加いただけますか!やった~~~!

たしかに七浦には2~3軒の人家があったような気がします。
できるだけ、一般人に迷惑が掛からないよう大騒ぎしたいので、ええげなポイントがありましたら夜露死苦お願いします!(爆)
2006/03/16 19:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
お祝いのコメント有難うございます。
日にちが合えば参加出来るだけしますよ~
お酒めちゃ弱いですけど。
ご参加の皆様のご都合になんとか合わせます。
2006/03/17 00:17  | URL | にしやん #4TUF.cSM[ 編集] ▲ top
- ワ━\(T▽T)/━イ !!!!! -
イヤっほ~~い♪
遂にオフ会開催ッスか?!
めっちゃ楽しみです(  ̄ー ̄)*キラン

で,出来たら1時間でも30分でもエエので,長寸又は数での「第1回ほしいか杯(ほしいカップ)」の開催を希望しますっ!!
…時間的に無理ッスかね?(・ω・ )
2006/03/17 09:55  | URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
ぜひぜひご参加ください!
詳しい日時等ははっきりと決まった時点で発表します!

おちゃけの量も雰囲気次第で変わってきますで!!!(笑)
2006/03/17 22:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
はいはい!もちろんHIROくんも強制参加ですぜ!(爆)

ほしいカップですか!検討してみます。でも、全開みたいに釣りより酒の方ばかりやってしまうんじゃない?
2006/03/17 22:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/337-267cc142

| メイン |
