2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「オフ会・春の陣」開催決定!のお知らせ。
2006/03/23(Thu)
先日、予告しました通り、春のオフ会を開催する運びとなりました!


日時:4月15日(土曜日)17時(くらいから)?翌16日10時まで。

場所:下蒲刈島・コテージ梶が浜

会費:500円前後(コテージ代)【参加人数によって変動あり】




今回のオフ会はコテージを借りて開催するというかなり思い切った作戦にでました!
これで、雨が降ろうが槍が降ろうが、思いっきり酒が飲めるという算段でございます!(爆)

施設の内容としましては、和室(8畳)、板の間(8畳・いろり付き)バス、トイレ、キッチン、かまどが付いております。
また、テレビ、エアコン、冷蔵庫、炊飯器、ポットも完備。
他にも、なべ、やかん、フライパン、包丁、まな板、羽釜、茶碗、皿、ちょこ、とっくり、湯のみ等も揃っております。

ただし!食材は各自持ち寄りとなりますので、自分の食べたい物やお酒は各自で用意していただくこととなります。

以上が、今回のオフ会の要綱となっております。

「オフ会・春の陣」06メバリング前半戦の総括や06春アオリの傾向と対策、並びに06キス釣りの展望について、など夜を徹して語りあいたいなどと思っておりますので、ぜひとも多くの方の参加をお待ちしております!

参加表明される方は、当ブログのコメント欄にエントリーの書き込みをお願いします。又、不明な点や質問がありましたら御気軽に書き込んでくださいね!



と、こんな感じですが、よろしくお願いします。





ちなみに「コテージ梶が浜」に昨年宿泊した時の日記を見たい方は!
こちら








おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<はちゃ?・・・ | メイン | 干物!>>
コメント
-  -
詳細が決定したみたいですね。
冬の陣に続き、今回も参加できず非常に残念です。特に今回は野営(爆)じゃないし囲炉裏はあるはでイイ感じですね♪
う~~ん楽しそう!僕もいつか参加するぞぉ(V^-°)
2006/03/24 00:42  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- 春の陣~ -
ほしいかさん
春の陣告知お疲れ様です。
近々になりましたら出欠をはっきりさせますね
4月からは日勤スタッフとして実習中の身になりますので。
春の陣楽しみだ~。
家族で来れる方いるのだろうか?
ないかな?(笑)
2006/03/24 10:01  | URL | にしやん #4TUF.cSM[ 編集] ▲ top
- 取り敢えず、メモ、メモ。 -
土曜の5時は無理のようじゃけど、
土曜の真夜中~日曜はなんとかしたいの~。取り敢えず、メモ、メモ。
ほしいかせん、ご苦労さんです。
2006/03/24 10:48  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- エントリーっすかぁ~(笑) -
ちゃくちゃくと準備が進んでますね(笑)

ほしいかさん、当日も作務衣で焼き物係ですか?

今回は酔って竿を振るなんてことはしないようにしませう(爆)

お手伝いすることがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
2006/03/24 11:44  | URL | ちゅうねず V #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- (≧V≦)ノ -
ち~ッス♪(* ^ー゚)ノ

参加せずにはおられませんo(`ω´*)oよろぴくです♪(´ε` )

>食材は各自持ち寄り

とありますが,もし焼き肉するんだったら実家からセットを持ってきますよ♪
野外はまだ寒いですけど,炭火なら暖かいですしねv( ̄Д ̄)v

【業務連絡】
①コテージには布団が少ないので,寝たい人は毛布と枕を御持参された方が良いと思いますよん♪
②お風呂には石鹸とかシャンプーないそうです。サッパリされたい方は御持参ください。
③前回,椅子が少なかったので持ってる人は持ってきて貰った方がいいかも(;・∀・)

細々言ってスイマセン(;・∀・)
2006/03/24 12:26  | URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
連投します(;・∀・)

屋内だったら【業務連絡③】は必要ないのかも?です。
それと②,タオルもないです(たぶん)( ̄ー+ ̄)キラリ

追伸:チェックアウトは朝10時ですので,寝てたら叩き起こします(キッパリ)w
2006/03/24 17:39  | URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
コテージって一泊どれくらいなんですか?人数制なんですかね?

今度釣りに行くところがそのコテージの近く・・・いや西方向に30秒ほど歩いたらいけるところだから。。

楽しんできてくださいね~。
2006/03/24 20:26  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
まいどです!
野営のオフ会も結構楽しいんですよ!前回2日目が土砂降りになったので、ちょっと考えました!

そうですね!今後も定期的に開催したいと思ってますんで、日程的に合う時にはぜひ参加してくださいね!待ってますよ~~~
2006/03/24 21:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
了解です!決まりましたら、一報くださいませ!

時期的には新年度の始まりで、なにかと忙しいとは思いますが、万障繰り合わせの上、よろしくお願いします!

え~、ご家族での参加者は今のところいらっしゃいませんです。(笑)
ですが、今後キスシーズンに入りましたら家族連れ大会も開催したいなぁと思っておりますよ!その時はぜひご家族総出で参加してくださいね!
2006/03/24 21:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
夜中からの参加もOKですぜ!
sankon先生もお仕事が終了してからの参加になるとの事伺っておりますから!

ぜひぜひおいでくださいませ!
2006/03/24 22:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
やっと発進した感じです!
これからいろいろと調整せんといかん事が出てくると思いますが、ヘルプお願いします!

作務衣はちょっとカッコつけすぎますた・・・(汗)

>今回は酔って竿を振るなんてことはしないようにしませう。
↑↑↑コリ、コリ!今回は十分に注意しときます!だはは~~~!

いずれにしましても呉恥部の皆さんの協力をアテにしてますんで、夜露死苦です!(爆)

2006/03/24 22:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
お~~~!さすが!あっしの抜けてるところをヘルプしていただきありがとうごぜ~やす!
オフ会直前に注意事項としてアップしときますんで、まだ足りない事がありましたらお願いします。

焼肉セット!いいですね!持参食材の申告もしてもらわんといかんかな?1週間前くらいに調査することにします。
2006/03/24 22:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
このコテージは1棟借りての料金になりますです。人数は10人くらいじゃないかな?

おッ!明日も出撃ですか!がんばってちょ!


2006/03/24 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- やっと・・・ -
やっとパソコンが繋がり、ブログ巡りが出来る様に成りました。

コレからも宜しくm(_ _)m

来月は叔母の法事があるのでオフ会に出席出来ませんv-395
2006/03/24 22:17  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
お~~~!お久しぶりです!
今度は光なんですよねぇ!やっぱ速いっすか?さっそく遊びに行こ~っと。

オフ会、残念です。また次回の時にはよろしくお願いします。
2006/03/24 22:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 面白そう! -
いや~ 今回は是非参加させて頂きたいですよ~
こっそりカレンダーに予定を書き込んでおこう~(爆)
また連絡させてもらいますで~
2006/03/24 23:18  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
了解です!お待ちしておりますよ~~~!
よろしくお願いします!
2006/03/24 23:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- うふっ! -
ほしいかさ~~~ん
さっちゃんも参加させていただきたいです。。。が,日にちが近まらないとはっきりしませんです!いつごろまでにお返事させていただいたらいいでしょうか・・・?にやっ!

ただ,私は夜中に帰りことになりますが・・・それはまるでシンデレラ姫の世界!靴を片方置いて去っていきますのでよろしくです・・・にやっ!

皆さまのお顔を拝見に・・・

楽しみにしてます。
2006/03/25 09:10  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
お~~~!遂に、満を持しての登場ですね!お待ちしております!

お返事は前日まででOKですぜ!ぜひぜひお越し下さいませ!

2006/03/25 21:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- オフ会 -
もちっ、参加でっす。仕事の都合で、登場は遅くなりますが、みなさん、おおいに出来上がっておいてくだせ~(笑)。
2006/03/26 13:22  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
- Re・sankonさん -
OK!了解です!
楽しみにしておりますよ~~~!
「06キスingの傾向と対策」をよろしくお願いします!
2006/03/27 09:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん

楽しみにしておりました春の陣
仕事の関係で不参加に!

すみません。ほんと楽しみにしてたのに~~。(泣)
2006/04/07 22:52  | URL | にしやん #-[ 編集] ▲ top
- 決定!! -
ほしいかさん
参加できそうです!!ウハウハ

こてつの世話などがありますゆえ,夜の参加となります。
よろしくお願いします。

楽しみです。
2006/04/09 10:39  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/345-6b91a780

| メイン |
