2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はちゃ?・・・
2006/03/24(Fri)
どうやらケータイが壊れたみたいじゃ・・・

以前からちょっとおかしかったが、昨夜より本格的にイカレタみたい・・・

ディスプレイ画面はちゃんと働いているのだが、肝心の電話機能とメール機能が動かん。(これじゃあ携帯電話と言わない)

オフ会の開催を発表した後なのに、呉恥部の皆さんに連絡が取れなくなってしまった。とほほ。
すぐに買い換えるという訳にもいかず、困ったもんじゃ・・・

普段はほとんど使うこともなく、ポケットの肥やしと化しているのだが、いざ壊れたとなると不便じゃわい。


呉恥部の皆さん、何かありましたらブログの方へ書き込んでおいてくださいませ!





おしまい
この記事のURL | きまぐれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<紆余曲折をへて・・・ | メイン | 「オフ会・春の陣」開催決定!のお知らせ。>>
コメント
-  -
>(これじゃあ携帯電話と言わない)

ひゃははは!笑っちゃいました。
モニタだけ眺めて何が楽しいですよね。(爆笑)
2006/03/25 01:58  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ポイントと色々組み合わせたら、無料の機種があると思いますじょ~。
2006/03/25 12:58  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
あちゃ~災難ですね(´(・)`)クマッタ・・

ちゅうさんの言うようにポイントとかで、ちょい前モデルがほとんど無料でGETできると思いますよ♪
速攻で携帯屋さんに行っておくんなまし<(_ _)>
2006/03/25 13:14  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
いや~、まったくまいりました。
無けりゃぁ無いで別に困らんですが、いざという時にはねえ~・・・
2006/03/25 22:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
買い替えとなると、嫁さんのも一緒に変えんといかんのんよ~。
あっし以上に機械音痴なもんで、同じケータイじゃないと困るらしいです。2台一緒に変えるとなると・・・とほほ。
2006/03/25 22:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
え~、ちゅうさんへのコメントと同じなんですが、困ったもんじゃ・・・
2006/03/25 22:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうなったら、糸電話で・・・。
2006/03/26 06:15  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
鬼門島で待ち伏せしてたのに~~(笑)
撃沈ですたい~
以心伝心で~解決(爆)
2006/03/26 13:57  | URL | にしやん #-[ 編集] ▲ top
- オフ会参加の方向で -
私もオフ会参加の方向でお願いします~
私も近くならないと決まらない仕事ですがお願いします~
2006/03/26 20:12  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
了解です!
今期、早くもキスingで釣果をあげておられるので、キスのはなしを聞くのが楽しみです!

2006/03/27 09:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/346-f7a4e1e9

| メイン |
