2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紆余曲折をへて・・・
2006/03/26(Sun)
一昨日の日記でもアップいたしましたが、ケータイが壊れました。




新しいケータイを買うために多くの難関を乗り越え、ついにゲットすることに成功!(たかがケータイを買うにも、我が家では一大事でございます)



最大の敵、うちのかーちゃんを説得するにあたっては、丸6時間を越える時間を要しました・・・




また、携帯屋に行ってからもあ?じゃ、こ?じゃとめんどくさい事ばかり・・・



あ????しんど・・・




とは言え、新しくなったので一安心でございます!




いろいろと事情がありまして、新規になり電話番号も変わりましたんで、関係各者の皆さまには随時お知らせいたします。
めんどうではございましょうが、変更のほどよろしくお願いいたします。




まだ、設定がほとんど済んでないので、ここらへんで失礼いたしやす。





おしまい。
この記事のURL | きまぐれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<やっと起きてきました! | メイン | はちゃ?・・・>>
コメント
- 携帯 -
うちも携帯変えたいんですよね~。

最新型だったんですが、なんせ電波が悪すぎです。
しかも全然普及しないし…。
だまされた感じです。
2006/03/26 21:27  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  -
形あるものは壊れるとはいいますが、それ以上に壊れてしまうのが携帯です。
発売日優先で、バグが発生したら後で直せばいい・品質の悪いと分かっている部品も代わりのパーツが製造されて無ければ使い続ける。
保証が過ぎたギリギリのところで故障するのが携帯です。
アナログやデジタルになりたての頃は丈夫で良かったですけどねぇ…(大昔か)

奥さんと同じ機種では悪いことは絶対できませんね^^
2006/03/26 21:33  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
まいどです!
だはは~、訳のわからん説明書を相手に格闘しております・・・
いつもながら、何がなんやらさっぱりわからんです。とほほ。
まあ、「習うより慣れろ」ということで、ぼちぼちやっていきます。
2006/03/26 21:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マーキーさん -
いや~今回壊れたのはあっしが落としてしまったためなんですよ・・・
折りたたみ部分が割れて、画面部分とボタン部分が離れてしまいコードのみで繋がってた状態じゃったんです・・・

今回はあっしのだけ買い替えになりました!うひひ!
2006/03/26 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
オラが携帯を変えるのには半年ほどかかりましたよ。
なかなか言い出せなくてね。
2006/03/26 21:47  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うひひっ 今日はまだ起きてるよぉ~ ほしいかさん。

新しい機種で大変だ~
ポキもこの間新しくなったんだけど未だによ~解らん(爆)

今度はきちんとアドレスも交換してメールのやり取りをしないといかんね。

だって ほしいかさん 電話かけても一向に出てくれんからさ(爆・爆)
2006/03/26 21:49  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
たしかに!言い出すまでに何度イメトレをくりかえしやか!(爆)
買ってしまやぁ、こっちのもんじゃ!
2006/03/27 09:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
だはは~!レスより先に電話してしまいますた!
メアドはもうちょっと待ってね。まだ設定がすんでないもんで・・・
2006/03/27 09:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちはカミさんと同じ機種です
悪いことすることがないから大丈夫なのだ~
あんまり携帯使用する事がないので持っていても無意味(笑)
テレビとか見れるけど、これも無意味~
2006/03/27 12:01  | URL | にしやん #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
うちもねぇ~、この事件の前までは一緒の機種じゃったんよ。
あっし以上に機械音痴じゃもんで、同じ機種じゃないとわからんのんです。

お~!あっしも今回のケータイはテレビも見れるよ~ん!映りは悪いけど・・・
2006/03/27 14:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/347-3ce093da

| メイン |
