2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みらしい休み???
2006/04/02(Sun)
昨夜は22時にはすでに夢の世界に入っておりました・・・



そのおかげで、朝3時前には目が醒めた・・・
雨が降っているのに、体は釣りに行く態勢になっとる!(爆・バカ)



もう一度、寝る・・・




続いて、5時にまた目が醒める・・・
どうしょうもないおっさん・・・
雨じゃけぇ行かれんのんじゃっちゅうに!(再爆・再バカ)



また、寝る・・・



7時、きっちり2時間後に目が醒める・・・
やっぱり雨・・・
朝めしを食う。



やっぱり、寝る・・・




今度は12時前に目が醒める!で、昼めし・・・



さすがに、寝てばかりいられない!




ので、久しぶりに読書に励む・・・10分後、寝ていた・・・(バ?カ)




15時、目が醒める・・・頭がボ???っとしてきた・・・
いつのまにか雨が止んで晴れてる・・・



何かせんにゃあいけんと思いつつもボ????っとしていたら、いつのまにか17時になってる・・・(どうしょうもなくバカ)



こりゃあいけん!と再度気合いを入れて、風呂に入る!(どこに気合いが入っとるんかいの)



風呂から出ると、晩メシの用意ができとるがぁ???!
焼きうどんを食いながら焼酎を飲む。
ふと「メバルの干物」が残っていたのを思い出して、焼いて食う!
失敗した・・・焼酎をおかわりしてしもうた・・・
せっかく、頭がシャキっとしてたのに、またまたボ???っとしだした・・・(救いようのないバカ)



まったく、休みらしい休みの一日であった・・・








おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ラリパッパぁ??? | メイン | 決定!>>
コメント
-  -
体が十分に休まったようだから、今週も仕事に精が出せますね。
ん?仕事・・・・?
2006/04/02 22:36  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あたくひめも似たようなもんでしたが、夜に・・・・でへっ(笑)
2006/04/03 01:57  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん寝すぎ!!!
体がなまりますぞ~

天気が悪いので仕方ないか~
2006/04/03 11:33  | URL | にしやん #4TUF.cSM[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん 


なんかうちの子が七浦の怪談話をblogで書いてるよ(笑)
2006/04/03 14:32  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
わしの日曜日を見ているようですよ、ほしいかさん。

後で「損した~」って地団駄踏んでも遅いんですよね。

なかなか思うようにはさせてくれません・・・ぶつぶつ。
2006/04/03 20:14  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
仕事にはいつでも精を出しとりますぜ!(うそです)

2006/04/03 20:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
だはは~、夕方までは一緒なんじゃけどねぇ~、そこから先が違うんよねぇ~~~!

「七浦怪談」見ましたでぇ~!
怖ぁ~~~~!行かれんようになるがぁ~~~(爆)
2006/04/03 20:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
自堕落なもんで、いったん寝癖が付いたら止まりまへん・・・

なんとかこの事態を打破せんといかんです。
2006/04/03 20:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
だはは~!今回は立場が入れ替わってしまいましたですな~~~!

まあ、たまにゃあええでしょう。
2006/04/03 20:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/355-f20cdbfd

| メイン |
