2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラリパッパぁ???
2006/04/03(Mon)
サクラも咲き始めたっちゅうのに、テンションは下がる一方じゃが・・・

やっぱ寝すぎか?


ど?も体がだるいわい・・・


週中に行っちゃろうかと思うとったが、潮の按配が悪い・・・


平日ならば、あまり遠くへも行かれんし、墓場くらいかと思よったんじゃが・・・ええいくそぉ???


週末まで我慢せんといかんか・・・とほほ。



周りの皆さんはここんとこプラグでブイブイ言わしとる!
乗り遅れるわけにはいかん!
という訳で、あっしもプラグで言わしたろ!!!
数だきゃあえっとあるが、有名どころのプラグじゃない。
皆100均プラグじゃが。(ある意味、有名どころか!)
泰皇夢さん謹製のホッパーも使こうてみんといかんし!


まあ釣れりゃあ、なんでもええわいな。(爆)



あ?早よう金曜にならんかのぉ????






おしまい










この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<あ???今日もネタが・・・ | メイン | 休みらしい休み???>>
コメント
-  -
決戦は金曜日ですな~ ほしいかさん。

天気が心配だね、天の神様に祈りましょうぞ(笑)
2006/04/03 20:56  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
そうです!決戦の日は金曜日です!

攻めて、攻めて、攻めまくる!!!(ほんまかいな)

メバルもええんですが、シーちゃんも気になるし・・・タモ持って行こ~っと!

2006/04/03 21:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとだ!ほしいかさん。
眠り病にかかりましたね。。。
とにかく眠いんですよね,どうなってんですかね。
プラグ?ホッパー?さちも研究せんといけんですね。。。

春の陣で教えていただきませう!
2006/04/03 21:04  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
「春眠暁を覚えず」って死語じゃなかったんですなぁ~~~!(笑)

だはは~!さっちゃんもプラグにのめり込みそうですな!やってみると以外と簡単!?あのドキドキ感がたまらんですぜ!

春の陣でいろいろと!
2006/04/03 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 確かに眠い -
こちらも毎日眠いです。というより、体が重いです。

いまだに雪降りそうで怖いのが長野です…
2006/04/03 21:21  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  -
はーい。suisuiも浜ちゃんも眠り病にかかってますー。ねーむーい。今日はランニングマシンの上で走りながら寝ちゃいそうになっちゃいました!(爆)
2006/04/03 23:09  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
日中のポカポカ陽気のせいで皆さんネモイ?
週末楽しみですね~
シーバスもエエですな~
100均プラグでもいいじゃないですの!
エエ釣果期待していますよ~
2006/04/04 01:22  | URL | にしやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨夜、シーちゃん釣ってもうた^^
2006/04/04 17:42  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
ど~も、ごぶしてます。
まだ肩は完治してないみたいですが、いかがですか?

また、遊びにいきますよ~ん。
2006/04/04 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- suisuikichiさん -
やっぱり世間では「眠たい病」が流行ってるんですな!(笑)
しかし、走りながら寝ちゃあいけませんぜ、何処へ行くかわからんがぁ~~~
2006/04/04 21:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
ほんまにねぇ~眠たいよ。

釣りしながらでも寝れる感じ!
投げ釣りで寝ながら釣ろうかいな。
2006/04/04 21:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
あっちゃ~、先にやられてしもうたがぁ・・・
あっしもシーちゃん釣りたい!
2006/04/04 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/356-1ea369e4

| メイン |
