2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ???今日もネタが・・・
2006/04/04(Tue)
ぷっしゅ???、今日もネタが無い・・・




ので、クイズでも書いてみるか。




答えが当っても賞品はありませんので、あしからず。




では、さっそく始めましょう。

【1】当ブログの支配人「ほしいか」が釣りをしている最中に拾った動物は?

亀ですが、その亀につけた名前の元となったイカはなにイカでしょうか?

?ホシイカ
?ノシイカ
?スルメイカ
?よっちゃんイカ









【2】昨年の春以来、安芸灘地方で大ブレークした「キス釣り」!
最も流行った釣法の名前はなんというでしょうか?

?キスのぼう釣り
?キスのひき釣り
?キスのすな釣り
?キスのせん釣り











【3】今春、安芸灘地方で爆発的に流行ったメバリング。
その中でも、ある特殊な装置を付けて流れの速いポイントでメバルを釣る釣法の名前はなんというでしょうか?

?激生釣法
?激流釣法
?撃沈釣法
?激爆釣法









【4】ここ数年、安芸灘地方で一大旋風を巻き起こしている「アオリイカ釣り」
エビの形をしたルアーで釣るのがおシャレでございますが、その釣り方の名前はなんでしょうか?

?アギング
?イギング
?ウギング
?エギング
?オギング
?カギング
?キギング
?クギング
?ケギング
?コギング
?サギング
?シギング
?スギング
?セギング
  ・
  ・
  ・
  ・

疲れました・・・






おしまい

この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<まだ持ってたの??? | メイン | ラリパッパぁ???>>
コメント
-  -
なはははっ 苦しい時のクイズ頼みでやんすね ほしかさん。

あえて答えまい(爆)
2006/04/04 22:24  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさんも、たまにゃ~
釣りに行かないと、身体壊しますよ(笑)
先週、カッパ着て来られるかと待ってたのに~(嘘爆)


2006/04/04 22:55  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
-  -
ち~ッス♪(* ^ー゚)ノ

問3の答えは「3」ですね(キッパリ
2006/04/05 19:00  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- 答え! -
【1】⑤ジャマイカ
【2】⑥キスの一本釣り
【3】⑦撃沈釣法
【4】・・・ジョギング

難しい問題だった。。。
2006/04/05 19:01  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- う~~~ん -
むずかしか~~~ほしいかさん!

もっとやさすぃ問題がいいっす。ははは

特に【1】のよっちゃんイカ・・・受けました。。。はい。
2006/04/05 20:51  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
がはは~~~
ネタ切れ中です。こんなんでかんべんしてね!
2006/04/05 22:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マーキーさん -
いや~、ほんと体に悪いっす。
この週末は爆発するどぉ~~~!
2006/04/05 22:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
やっぱり撃沈か・・・
当ってるだけにツライのぉ~~~!(爆)
この週末は負けんでぇ~~~!
2006/04/05 22:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
期待通りの答えをいただき、ありがとうございます!(爆)

2006/04/05 22:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
う~ん、さっちゃんには難しい問題じゃったですか。
今度は見易いのを考えときます!
2006/04/05 22:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/357-8ac42adf

| メイン |
