2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雄叫びが安芸灘に響き渡る!
2006/04/08(Sat)
今朝、行ってまいりました。

通称「蝉」といわれるポイント。
あっしは、初めてでございます。


トマトさんやちゅうさんも来てるはず!

で、車を探すが・・・・無い・・・


どこにおるんでい???


うろちょろしておりましたら、やっとこさ発見!



しかし、車はあれども姿が見えず????



電話で「どこでやりょうるん?」と聞くと。

ト 「コッチ!」

はぁ?、ここですか。やっとめぐり合えた!!!



かなり風が強く、釣り難い・・・
普通なら、即移動なんじゃが、近場は何処に行っても同じ状況と思い、やってみることに。

なかなか釣れん・・・
やっぱ初めてのポイントは勝手がわからんのでツライのぉ・・・


やっと、夜明け前になって目の前に潮目ができ、待望のアタリが!!!



ガツンときて、かなりエエサイズの引き!!!おっしゃ?!

がっ、抜きあげる時に「ぼっちゃん!」・・・落ちた・・・





「メバルぅ?カムバックぅ?????!」


ほしいかの雄叫びが虚しくこだました・・・


しかし、今が時合い!振り返ってる場合じゃない。
すぐさま、キャスト!







がぁ????ん。痛恨のライントラブルじゃ・・・・・





解く間ももどかしく、スパっと切り、システムを組みなおす!
(実際は、かなりもたもたしていた・・・)


やっと臨戦態勢が整い、戦闘再開!!!







がぁ?????ん・・・・・・潮目が無い・・・・・・・・ぐすん・・・







その後、二度とアタリはこなかった・・・・・・






「ぎゃぁお?????!潮目、カムバックぅ????」


またもや、虚しい雄叫びが響き渡った・・・・・










おしまい。


この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<あせったよぉ???! | メイン | 雄叫び!>>
コメント
- 鬼門の風 -
風が吹いてなかったらあの蝉ポイントは釣れるんだってば、ほしいかさん。

天候が味方してくれなかったねぇ~、いかんじょ~!!
今日はどうする?風が強そうだね(涙)
2006/04/08 10:31  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
今夜リベンジといきますか♪
ほしいかさんw
2006/04/08 13:29  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- リベンジ -
灯りと藻があれば、少々の風にも諦めずに
頑張って下さいよ~ プラグもシンキング
タイプがいいようですね! わしも嵌って
しまいました~
2006/04/08 17:58  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
なんの、なんの、これしきでまいるほしいかじゃあござんせん!
明日の早朝リベンジかましたります!
2006/04/08 18:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マーキーさん -
今宵は反省会・・・
出撃は明日の未明でございます!
正真正銘、「獲ったどぉ~!」の雄叫びを響かせるのじゃ!
2006/04/08 18:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 四季釣造さん -
いや~、久々の爆風でびびってしまいました・・・

とは言え、ポイントに行って投げんことには釣りにならんので、懲りずに行ってきますで!
2006/04/08 18:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
で、メバルはお持ち帰りできたの?
2006/04/08 23:32  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
強風でしたね~おいらも上関行ったんですがね~残念でした~

今日も出撃ですか~?
2006/04/09 10:57  | URL | にしやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしかさん、おつでした^^
最後の最後にええの釣らして貰ってサンキューです。
おいらのブログ引越し中!?
開店したら、宜しくです。
2006/04/09 21:41  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
お持ち帰り無しでした・・・

昨日は、お持ち帰り有りでした!!!(笑)
2006/04/10 21:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・にしやんさん -
超亀レスですんません。

連荘で出撃しました。
昨日はなんとか獲物にありつきましたで!
2006/04/10 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ど~も!こちらこそありがとうございやした!

ブログ引越しされたそうで、早速伺いにいきます!
2006/04/10 21:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/361-7449325d

| メイン |
