2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
か、体が・・・
2006/04/12(Wed)
昨日、一昨日、一昨昨日とどうもおかしい・・・

春になった為か・・・

体が自分の意に反している・・・

たしか昨年もこの時期からおかしくなってきたような気がする・・・


寒い時はこんなことは無かったのであるが、やはり体に変化が起こっているのだろうか・・・








夜中の2時から3時にかけて、目が醒めるのである。



別にトイレに行きたくなった訳ではない。









体が「朝まずめモード」に入ったみたいじゃ!!!






たしかに、先週の土、日と朝3時にメバリングに出かけたのでありますが、それからスイッチが入ったみたいです。



昨年、キス釣りを本格的に始めて、釣行の度に朝3時に起きていたパターンを体が覚えていたのか?それとも、釣りに行きたい欲求がそうさせるのか?



体が覚えていたのなら、そろそろキス釣りにも行かねばなるまい!(爆)
釣りに行きたい欲求は毎日あるので、いまさら驚くことでもない!




また明日の朝3時に目が醒めるのであろうか???困ったもんじゃ・・・





おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「オフ会・春の陣」 | メイン | 最近、嵌ってます!>>
コメント
- ぎゃははは。 -
わしと同じよ、ほしいかさん。
わしも夜の12時から朝の5時には熟睡できません。夕方の5時から8時はぼ~としていますよ♪
2006/04/12 21:43  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここ2~3日のオラの寝る時間ジャン。起きるのは6時でした。
2006/04/12 21:46  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も!2時間くらい熟睡したあと、ふと目が覚めちゃう・・・。春だからなの?春眠暁を覚えずのはずなのに。
2006/04/12 21:55  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
やっぱり「キスは朝まずめ」ですか!

となると、来週くらいから本格的に始動せんといかんですな!
2006/04/12 22:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
こんな時間までなにをやってるんですか!寅さんばっかり見てるんですか???

たまには釣りに行ってください!(爆)
2006/04/12 22:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
すいすいちゃんも釣りモードの体ですか?(笑)



2006/04/12 22:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいらも2時に、目が覚める。
やっぱ、釣りバカは一緒じゃ^^

梶が浜、鍋置いてないんですか?
おせえて~^^
2006/04/13 18:01  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
釣りモードなのね、これは??(爆)うーん。でも、確かに釣りにいきたい・・・。いいなぁ、オフ会焼肉!!v-39うやめしやー
2006/04/15 00:04  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/366-12127e75

| メイン |
