2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「オフ会・春の陣」
2006/04/13(Thu)
いよいよ明後日となりました「オフ会・春の陣」!

参加表明してくださった方も大勢で、とても楽しみにしております!!!

さて、今回のオフ会ですが、食材を持参していただく方法で進めております。
がっ!調理の方法をお知らせしてなかったので、「何を持っていったらええのかわからん?」とお思いの方もいらっしゃるのではないかと、ふと思いまして、改めてお知らせいたします。

今回のオフ会では、焼肉!をメインに進めたいと思います。

ですので、食材をまだ決めていらっしゃらない方は、ぜひとも「お肉」を持ってきていただければと存じます。
もちろん自分の食べる量でよろしゅうございますので、1kg食べる方は1kgを!2kg食べる方は2kgを!500gの方は500gを!
と言ったシステムにしたいと思っております。

種類は問いません!牛でも豚でも鳥でもイカでもエビでもかまいませんよ!
ちなみに、ほしいかは「鳥のささみ」にしました。

あと、さちさんが「皿うどん」をご馳走してくださる予定!
sankonさんが[キス」をご馳走してくださる予定!
であります。


それと、調味料としてはワタクシが「塩コショウ」を持参していきます。「タレ」が必要な方はそれぞれお気に入りの調味料をご持参していただきたいと思います。


更に、お酒ですが、これもご自分のお好きなお酒を持参していただければと思っております。



今回のオフ会はオープンな感じで開催しておりますので、「今までコメントしたことないけど、参加してみようかな!」とか「ほしいかってどんなヤツ???」って思われてる方でも御気軽に覗いてみてください!
当日現場での参加もOKです!






なお、ほしいかからのお願いですが、当日は大潮の後の中潮初日で満潮が23:04です!
釣りバカの方の集まりですので「釣りに行くな!」とは申しませんが「泥酔状態で単独の釣行はしないでください!」釣りに行かれる時は、声をかけて最低でも3人以上でお願いします。万が一の場合責任をとりかねますので、くれぐれもよろしくお願いします!



2日後ということで、いろいろと準備に余念がないのでありますが、まだまだ不明な点や不手際が多々あるかと思います。
ご質問やご要望がございましたら、ぜひとも早めにお知らせください!
準備できるものであれば、対処するようにしたいと思っております。




おしまい


この記事のURL | フィッシング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<ごそごそしてたら、こんな時間に・・・ | メイン | か、体が・・・>>
コメント
-  -
お世話に成ります!
気楽に来いって事ですね^^
了解です。
泥酔状態って、おいらの事!?^^
2006/04/13 20:45  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- いよいよですな♪( ̄ー+ ̄)キラリ -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

え~っと、前にも書きましたが、各自椅子又は椅子になりそうなものをご用意くださいまし♪
↑ですよね?

焼き肉のタレと野菜、箸、皿、炭ア~ンド焼き肉セットは自分が用意します。

野菜は、キャベツ、ピーマン、タマネギくらいでエエっすかね?(ご希望があればリクよろです♪)

焼き肉のタレは10人分くらいを想定したらエエですかね?
2006/04/13 21:07  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ど~もです!
よろしくお願いします。
楽しくやりましょうで!!!

2006/04/13 21:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ど~もです!
いろいろとお手伝いいただき、ありがとうございます!(嬉涙)

野菜、タレ等は10名様でよろしいかと思います。(持参してくれる方もおられると期待します!)



2006/04/13 21:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 泡盛 -
私の方は珍しい泡盛v-236を持参の予定で御座いますv-40
今年は呉方面のメバルを一度も口にしていなく、当日はメバルを釣りまくりたいと思いますのでv-86、アルコールの方は前回と同じく参加する皆様で、ご堪能して下さいマセマセv-290
2006/04/13 21:33  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
ど~もです!

お~~~!またもやプレミア物ですか!すごいっす!楽しみですよ~ん!
メバルも最盛期ですんで釣りまくってください!

よろしくお願いします!
2006/04/13 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
何故に泰皇夢さんは酒飲みに無いのに酔いおちゃけを毎度持って得おられるのか謎でごじゃいます。

天候が心配ですが、今回は屋根付き! 雨なんか関係無しにもりあがれそうですね。

レスしていただいている方々の気楽な参加があれば楽しいですね。

鍋と焼肉で楽しい宴会になりそうで楽しみです。
2006/04/13 21:57  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~!あっしも同じことを思っておりましたよ~!
何故に酔いおちゃけを!!!

今回は「雨が降ろうが、槍がふろうが。」がスローガンになっております!(勝手に決めた!)
大いに楽しみましょうで!!!
2006/04/13 22:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 楽しみです! -
土曜は息子の参観日が終わってそちらに向かいます。
タレとお肉を適当に持参したいと思います。
どうかわしの席がありますように。
宜しくお願いしますで~
2006/04/13 22:48  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
毎度です。
残念です、参加出来ません!
泰皇夢さんのメバリング指導よろしくお願いします。
私はそれを泰皇夢さんに教えてもらいますので♪
2006/04/14 00:28  | URL | 漁山箔 #A1KmBSmA[ 編集] ▲ top
- いよいよですね~♪ -
な~んか、皆さん楽しそうですね。後はお天気次第ですね。
泰皇夢さんはメバルで頭の中がパニックになっているそうですよ。
ほんとに行きたかったですよ。
おふくろは今日県病院の検査でした。
皆さん楽しんで下さいね~、ぐすん。
2006/04/14 18:39  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
時間はたっぷりありますんで、安全運転で来てくださいね!

席はもちろん特等席を用意しておきますよ!よろしくです!
2006/04/14 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・梁山泊さん -
ど~もです。
残念です・・・泰皇夢さんとご一緒されればよかったんですけどねぇ・・・
また次回の参加をお待ちしておりますんで、よろしくお願いします。
2006/04/14 21:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
とほほ・・・
今回は、ほんとにじっ様の「ぐすん」が笑えないっす。

ここはひとつしっかり看病してあげてくださいませ。まだまだ機会を設けますんで次回をお楽しみにということで!
2006/04/14 21:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさんへ

仕事が忙しくブログ更新まで手が廻りませんので、ブログを止めました。
すみませんがリンク解除して下さい。
釣りは止めませんから~~(笑)
2006/04/14 22:26  | URL | にしやん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/367-13d4f881

| メイン |
