2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごそごそしてたら、こんな時間に・・・
2006/04/14(Fri)
明日に備えて、ちょっくらごそごそしてたら、もうこんな時間になっとる・・・

実は、明日は法事があるんで昼過ぎまでは身柄を拘束されるのであります。(実際には、夜まであるが昼飯を食ったら速攻で脱走する!)
ですんで、準備する時間が少ない・・・

一応食材だけは確保したし、後は焼くだけ!!!むふふ。

天気はイマイチみたいじゃけど、皆さん!明日は張り切って飲みましょうで!!!くぅ???楽しみじゃあ!!!



この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会・春の陣! | メイン | 「オフ会・春の陣」>>
コメント
-  -
いよいよですね~
お天気が心配ですが、今回は屋根があるから大丈夫かな?(笑)

今回もご一緒できませんので、ほしいかさんのレポートで雰囲気を味わいたいです。酔って寝ちゃダメですよ~~~(^Д^~)
2006/04/15 00:31  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- (;・∀・) -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

自分はこれから買い出しッス(;・∀・)
ちくしょ~雨ッスね~

昼から泰皇夢さんと合流してデイメバしようと思ってたのに(´;ω;`)
2006/04/15 09:56  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
みなさん集まってる頃かな
誰だぁ~雨男は(笑)

私は、今日は出れそうにないので、家でたそがれておきます。

いや、満潮前に雨がやむと書いてるしもしかしたら…

釣りする人は飲みすぎて、落ちないようにしてくらさいね~!!
2006/04/15 15:40  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです!
オフ会、楽しそうですね!
それぞれ持ち寄った食材。何が
出るかワクワク(笑)
レポ、楽しみです。
2006/04/15 23:45  | URL | F057BC #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
ど~もです!
今回は無事任務を果たせた感じです!?
でも、やっぱり酔っぱらってしまい途中から写真を撮るのを忘れておりました・・・
2006/04/16 21:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ど~も!おちかれさまでした!

楽しかったっす!またやりましょうで!
2006/04/16 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マーキーさん -
ど~もです!
無事終了いたしやした。夜半までは雨でしたが、屋内での開催ということで雨を気にせずにできまして良かったっす。

次回はぜひとも参加してくださいね!
2006/04/16 21:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・FO57BCさん -
ど~も!ごぶさたしております。

皆さん釣り好きの方ばかりなので時間を忘れて釣りの話に熱中しておりました!
食材持ち寄りということで、いろいろな味が楽しめ、成功した感じです!
レポもアップしましたんでヨロシクです!
2006/04/16 21:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/368-c5f4c231

| メイン |
