2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会・春の陣!
2006/04/16(Sun)
昨日夕方より開催されました「オフ会・春の陣」!
日頃、オンラインで交流のあります方々に下蒲刈島の「コテージ梶が浜」へお集まりいただきまして、華々しくスタートしました!


まずは、ココの名物「囲炉裏」に点火!


ワクワクしますねぇ???!
火を点けたら後は焼くだけ!!!


今回は食材を持ち寄っていただく方式でしたので、焼き物の素材も様々!いろんな種類のお肉や野菜がテンコ盛りでございます!


すげぇ?でしょ!


網の上に載せた時点で、もうヨダレがダラダラ!!!熱気ムンムン!!!


がっ!皆の衆の熱気が強すぎたか???


一気に「大ファイヤー!!!」(爆)
まあ、よくあるパターンですが!

こんな感じ・・・


すでに、美味しいお酒がたっぷりと体に注入されているのでおかまいなし!
「まいう?!」の連発!!!


と、ここで本日のスペシャル料理が!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


我らが「さっちゃん」特製の「絶品・皿うど???ん」じゃあ!!!

具だくさんで甘みがあって、とってもやさしい味がしました!!!
超まいう???!
皆さんも焼肉モードから一気にシフトアップして触手が伸びる!伸びる!



う???!たまらん美味しさでした!


と、こんな感じで囲炉裏を囲んで、食べて、飲んで、しゃべってと和気藹々としているうちに、どんどん時間が経っていったのであります。

とにかく「楽しかった」の一言に尽きるのであります。



泰皇夢さん、HIROくん、ちゅうさん、四季釣造さん、トマトさん、江田島の人さん、さっちゃん、sankonさん、chargeさん、八田さん。
ほんとうにありがとうございました!

また次回お会いできる事を楽しみにしておりますよ????!!!



最期に、アホなおっさんの写真でも!(えっ、見たくない???)



だはは???!まいう???!じゃあ!




おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<まだ余韻に浸っております。 | メイン | ごそごそしてたら、こんな時間に・・・>>
コメント
- Re春の陣 -
いや~、楽しかったすね~。ほんとうに心地よいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました♪

先ほどなが~い一日のお仕事がやっと終わり、ほっと一息ついておるところです。仕事の都合で後片付けしないで失礼させていただき、すんませ~ん。

次回、夏の陣・・・コイツはぜひキャンプで盛り上がりましょうぜい!!

幹事お疲れでした。支払いの方、明細がはっきりいたしましたら、ご連絡ください。

ではでは~。
2006/04/16 21:33  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
- どうも! -
楽しいひとときを有り難う御座いました。
やっとほしいかさんとご対面できて良かったですよ!
幹事お疲れ様でした、いろいろと大変でしたね!
でもいい場所でしたね! 心地よいオフ会でした。
大変お世話になり、有り難う御座いました。
お疲れ様です。
2006/04/16 21:58  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・sankonさん -
お忙しい時間をぬってのご参加、ありがとうございました!
今年のキス釣りにまたまた燃えれるお話を聞かせていただき、早くもワクワクしております!

「夏の陣」!ますます期待がもてますなぁ~~~!しっかりと計画を練ってみます!


清算ですが、後ほどお知らせいたしやす。
2006/04/16 22:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
ど~もです!
こちらこそ、ありがとうございました。釣造さんとやっと直にお話ができ、嬉しかったですよ!ますます、上島での釣りがしたくなりましたで!(笑)

次回開催する時もぜひとも参加してくださいね!

2006/04/16 22:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ええな~~ -
遠く京都の地から指を咥えて読んでましたww今日ネット復帰してみたら、そういやほしいかさんのオフ会だ~で見てみると楽しそうなことww夏の陣は参加しますwwできれば8月の2週目がいいですww
なんちゃってw皆さん、ほしいかさん節が聞けたのかな?それが一番うらやましいww
2006/04/16 22:53  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
や~~~!おひさじゃね!
少しは大学生活に慣れたかな?

そうそう!今回のオフ会も大成功のうちに無事終了しました!
早くも夏の陣ですか!!!またいろいろと計画を練ってみましょう!つーじくんも参加できるような日程で計画しますよ!よろしくです!
2006/04/16 23:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
何も持たずにお世話になっちゃいまして、申し訳ございませんでした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
2006/04/16 23:23  | URL | charge #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
-  -
うらやましーーーっ!!あうあうあうっっっ
いいなぁ。。。ひたすらいいなぁ。。
2006/04/17 01:17  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様 -
何もせず、飲んで喰って声掛けせずに帰りましたが、申し訳有りませんv-356

次回は腰をすえてやりたいと思いますので宜しくm(_ _)m

2006/04/17 07:16  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- さすが! -
ははははは・・・

ほしいかさん最高です!
そして皿うどんへ箸が向かっていく姿!
なは~~~っ!さすが!!さすが!!

喜んでいただいてよかった!
ありがとうございました。
2006/04/17 08:11  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- 乾杯! -
にひひひっ、大成功でしたね。

ほしいか探偵探偵事務所兼イベント企画に乾杯でごじゃいます。

ポキのほうに画像はあまり乗っけなくてよかった~
だってほとんどかぶってます(自爆)
2006/04/17 08:20  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 行きたかった!!! -
行きたかったですよ~、ほしいかさん。だって、みんな楽しそうだし、旨そうなんだもん。
次回は夏のキス釣り実釣キャンプでいきましょう。お盆休みの時がええんじゃけど。
ま、ご苦労様でした。
2006/04/17 10:47  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
春の陣 幹事さん おつかれさまでした!

当方 仕事の関係でお誘いいただきながら参加できずスミマセン!またヨロシクお願いします。
2006/04/17 11:40  | URL | まさやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、幹事お疲れさんでした。
お陰様で楽しい一時を過ごすことが出来、今日から仕事バリバリするこたが出来ました!?
仕事の都合で先に帰りまして、後片付けもせず、すみませんでした。

カサ忘れてたんですが、どなたか知れませんか?(汗)
2006/04/17 16:06  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- 大成功ッスかね?Ψ(`∀´)Ψ -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

お疲れっシタ!
お陰様でめっちゃ楽しいオフ会になりましたねぇ~♪
コレも偏にほしいかさんの人徳あっての事だと思います。引き続き会長職大変でしょうが,ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

Re・トマトさん

すんませ~ん(;・∀・)
自分が忘れ物の傘を2本預かってま~す♪
2006/04/17 18:05  | URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- 豪快ですね! -
うらやましいOFF会ですね~。
うちらはいつも屋内だから、今年は屋外でもいいかな。

でも、美味しそう^^
2006/04/17 21:25  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
- Re・chargeさん -
ど~もです!
忙しい時間を割いて駆け付けていただき、ありがとうございました!
chargeさんが到着したとたん、皆さんの目がランランと輝きはじめましたよ!もうchargeさんの存在自体が「おおごっそう」です!おにゅのDEEP83まで触らせていただき、感激です!あっしもあのロッドが欲しくなりました!!!
2006/04/17 21:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
ウヒ!ウヒ!ウヒ!すいすいちゃんも来れば良かったのに!?
なんてね、遠いし無理やろなぁ~~~残念。

でも、いつかお忍びで来てよ!(笑)
2006/04/17 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
ど~も、お疲れ様でした!
かなりの強行日程でしたのに、お越しいただいて嬉しかったですよ!
しかも、特製のウキまでいただいて!

次回はゆっくりのんびりできる様、日程を組んでみたいと思ってますので、またよろしくお願いします。
2006/04/17 21:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 先日はお疲れ様でした -
春の陣お疲れ様でした~

夏は~私もお盆の時期がいいな~
当然釣りながらですよね。
それとも前に言ってた大会やります?

あ、携帯の番号メール下さいな。
2006/04/17 21:47  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- Re.さっちゃん -
だはは~!我ながら上手く撮れたと思いました!!!
って、まさかあんなふうに撮れてると思ってなかったのですが、もう一枚の写真とうまいこと組み合わせることができ、なかなかの傑作じゃあと思ってます!(爆)
2006/04/17 21:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
いぇ~い!乾杯!!!

ほんと今回のオフ会は大成功ですね!
あっしもいまだに余韻に浸っております。

つぎのオフ会の企画を考えるのが大変じゃあ!!!(笑)
2006/04/17 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ほんにじっ様には申し訳ないなぁ~と思いつつも目一杯アップさせていただきました。(爆)

一昨日終わったばかりで、まだ余韻に浸ってる最中じゃっちゅうのに、すでに次回の催促がたくさん来ておりますよ~~~!
だはは~!参ったのぉ~~~!(笑)
2006/04/17 21:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・まさやんさん -
ど~もです!じっ様に続いて、今回は残念でございました。
仕事があっての楽しみですんでしょうがないっすよね。
また新しい企画を出しますんで、その時はぜひとも来てくださいね!
2006/04/17 22:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ど~も!おちかれさまでした!
かたづけなんぞ、へのかっぱですんで気にせずに仕事に精を出しておくんなまし!!!

余韻に浸るヒマもなく次回のオフ会の企画を練らなくては!!!(爆)また、よろしくです!

傘はHIROくんに預かってもらってますよ~~~!
2006/04/17 22:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ど~もです!
ほんと楽しかったっす!でも、いきなり43度の泡盛をがぶがぶ飲んじゃあいけんでぇ~!(爆)
まさに自爆じゃ!!!
次回は、ゆっくり飲んでね!
2006/04/17 22:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
ど~もです!
土曜の夜中までかなりの雨が降ってましたんで、屋内でやって正解でした!
夏なら屋外でもOKかな!夏に囲炉裏はちょっと熱すぎるかも!!!
2006/04/17 22:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
ど~も、おちかれさまでした!

だはは~!江田島さんも次回の催促ですか!OKです!またまた楽しい企画を考えますんで、よろしくお願いします!

携帯の番号とメールですが、一度パソコンの方にEメールを送ってもらえますか?折り返し送信します。
2006/04/17 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/369-d5110f2d

| メイン |
