2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ火曜日ですが。
2005/05/17(Tue)
まだ火曜日じゃっちゅうに、もう週末の釣りの事を心配しょうる・・・

大潮なんですねぇ!(と、言っても大潮でエエ目を見たことが無いのですが)

問題は何を狙うかなんですよ。
例年、この時期はすでに「ミズイカ」釣りに走ってるんですが、今年はまだ一回も行ってない。
釣れてる情報が少ないんですよねぇ・・・
まあ、情報だけを頼りにしてたんじゃ、ますます釣れませんが。
イカ食べたいしのォ?。

今年こそキスを釣るどォ?!と言いながら、まだ一回しか釣れとらんけぇ、キスも釣りたいしのォ?。

両方釣るのも体力的につらいもんがあるし・・・

ど?しましょ?

この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなってしまった。 | メイン | レモン・ハート>>
コメント
- 当然、キスでしょ! -
話は変わりますが、すすむさんのHPで、立派なイカが上がっていましたよ~。でも、一度キスを始めたら、しばらくは追いかけてみてはどうでしょうか。
2005/05/17 20:54  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- 立派なイカ? -
釣り爺さん、胴長が15cmくらいまででしたから、そんな立派ではありませんよ。

ほしいかさん、確かに、あまり釣れた情報を聞きませんね。
ミズイカ釣り放題ツアーの行方は?
2005/05/17 21:03  | URL | すすむ #GZAoE/9U[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
え~!すすむさんのHPですかぁ~!
行ってみんにゃいけん!

やっぱ、キスですか!
ほいじゃあキス天を食うことにしましょう!(はあ釣った気でおりますが)
2005/05/17 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・すすむさん -
ありゃ、今すすむさんとこに行ったばかりじゃのに!(笑)

一応、この土曜日に行くつもりなんですが・・・
釣りじいさんは、「キスを釣れぇ~!」とおっしゃてるし(爆)
ほんと困ってますよ。(再爆)
2005/05/17 21:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 今年は -
こんばんは。
今年はこちらの海でも、例年のデータがあてにならない状況のようです。
そろそろアジが回るはずなのに、全然話題も聞きません。
そうかと思えば、チヌが例年になくいい感じだとか…。

難しいですね…f^^;
2005/05/17 21:23  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
おや~、そちらでもそんな事が!
今年になって、あちこちで地震が起きてますから、その影響があるんでしょうかねぇ。
それとも水温の関係か・・・

こればっかりは魚に聞かんとわからんですねぇ(笑)
2005/05/17 21:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、まだメバルも釣れてますヨ。
最近、何時もの場所大賑わいのようです^^。
気になっちょりますが、今はキスですぞ!^^。
2005/05/17 21:48  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
存じておりますぞォ~!
例のとこ、すごい多いですよ!(あそこだけじゃないっすけどねぇ・・・)
まあ、最近はブルーの姿が見えんので、何人入ってもエエんですが。(余裕か?)
キスかイカか!ほんまに悩むのォ~!
2005/05/17 21:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
今晩は~。ほしいかさん,さちはお酒は弱いです。たま~にビールを少しいただくこともありますが,「どしたん?」っていわれるほど弱いです。そのかわりといっちゃあなんですが甘い物は強いです!

先週の金曜日の夜,イカ釣りのつもりで行ってきました。釣り場に居合わせた方達と楽しい会話をしながらの釣りはとても楽しかったです。・・・で,結局・・・なかなか釣れない・・・それを見てた方がタモを貸してくださり,掬っちゃいました・・・へへへ

それから,先日ほしいかさんが言われてました「ブログ」やってみようかなって気になってます。
2005/05/17 22:02  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
まいどです!
さちさんは甘党ですか。やっぱ女性は甘党さんが多いですよね。(左党さんも多いですが!どっちやねん)

イカ釣りに行かれましたか!網で掬うということは、そこそこのサイズですかねぇ。(10~20cmくらい?)釣ろうが掬おうが走りの時期は獲れりゃエエんですよ!美味しかったでしょうねえ!(うらやますィ~です)

お~!ぜひぜひ始めてくださいよォ~!自分のペースで続ければいいんですから、大丈夫ですよ!

2005/05/17 22:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- アイデア!! -
釣りたいモノをカードに書き、トランプのように切って、出た魚を釣りに行く!
悩まなくて済みそうですが・・・・(^^♪
2005/05/18 16:55  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
う~ん、今は2種類しかいないんで、2枚でカードを切りますか!
ほうじゃ!タチウオも入れとこうかのォ~!小坪や仁方ではもう釣れてるらしいです。
2005/05/18 21:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/37-a52cdb2a

| メイン |
