2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ余韻に浸っております。
2006/04/17(Mon)
「オフ会・春の陣」の余韻に浸っておりました。
昨日の日記にかなりの数のコメントをいただきまして、お返事を書くだけでも大汗をかいております!

がっ!すでに次回のオフ会についての催促が結構来ております!!!(笑)

こりゃあ急いで企画せんといかん!(爆)


まあ、しばらくの間、待ってくださいませ!あと10日あまりで「ゴールデンウィーク」も始まりますし、そうなってくるとキスもシーズンインしますんで、キス釣りにも精を出さんといけません!!!(爆)



プチオフ会でよろしければ、6月の頭くらいにやってみようかな!などと思ってますが、どうなることやら!!!






明日につづく!

この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の続きを書くつもりじゃったが。 | メイン | オフ会・春の陣!>>
コメント
- 大オフ会は -
8月6日から夏休みで帰省しますのでよろしくお願いしますm(__)m
って僕も気が早い~~ですねw
でも毎回誰かのオフ会のアップ記事を読むと気が急くもんですよwwほしいか節が聞きたい。もうそれだけでww
2006/04/17 22:45  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
まいど!
了解です。その線で考えときますよ!

2006/04/17 22:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~っと、今帰ってきました。

あれっ?
2006/04/18 00:52  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- ナハハハ~ -
ホント楽しかったからね~。お気持ちよ~くわかりまっせ~。

皆々様、心の底から期待しておると思いますよ。どうやら我らブログ仲間の宴会部長はほしいか殿に落ち着きそうですな~。

みんなの幸せのため、よろしくお願いいたしますよ~♪
2006/04/18 17:00  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいか宴会部長殿

次回は混ぜてね。
2006/04/18 18:38  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
皆さん楽しそうですね~~~♪

昨日はコメが多かったんで気後れしてカキコできませんでした(笑)
料理が旨そうでよだれが・・・( ̄¬ ̄) ジュル
2006/04/18 20:33  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
どこから帰ってきたん???って、釣りから帰ってきたのに決まってるよねぇ~~~!(爆)

「あれっ?」ってなぁ~に???気になるよ~~~
2006/04/18 22:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・sankonさん -
宴会部長の名を頂いたからには、ますます精進せねばなりますまい!(笑)

でも、参加してくれた皆さんが全自動で盛り上がってくれますんで、セットするだけでOKですな!(爆)
2006/04/18 22:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
そりゃそうですよ!キスカレイさんが来てくれんと困ります・・・
次回は必ず参加してくださいよ~~~!
2006/04/18 22:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
Keyさんも結構キャラが濃いですから、すんなり馴染めると思いますよ!(爆)
次回チャンスがありましたら、お待ちしておりますのでよろしくです!
2006/04/18 22:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/370-310d3157

| メイン |
