2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再びの!
2006/04/20(Thu)
突拍子もない事をを考えるのが得意な「ほしいか」。


これまでにも、しょうもないことばかり考えてはブログに載せて喜んでおりましたが、またまた懲りずにやってしまいました!



昨日来、シコ!シコ!シコ!と励んでおりました作品。やっと完成したのであります。



構想年数延べ5秒。製作時間延べ27分。という膨大な時間を費やしてここに日の目を見ることとなったのであります!(何時にも増して誇大な表現じゃあ)












名付けて


















「にゅう・ぷろじぇくと・M」!









またかよ・・・・・・・・(ネタ切れかぁ?)









思い起こせば、昨年の春。皆の衆が「プラグでメバル!」を楽しんでる最中、プラグがあまりにも高いので買うことができず、「買えんのなら、自分で作りゃあええがぁ?!」を合言葉にせっせとプラグを自作しようと開発にとりかかったのが「ぷろじぇくと・M」であります。

しかしながら、素材を選択する時点で失敗した。

あろうことか「形が子魚に似てる!」という理由で「魚型しょうゆ差し」をリサイクルし作ったプロトタイプ(1号?4号)。
ことごとく上下のバランスがとれず、メバルどもに見向きもされない悲惨な結果に終わった・・・

その後、100均ルアーという強力なライバルが出現し、「ぷろじぇくと・M」は闇に葬り去られることとなったのであります。



がっ!今ここに奇跡の復活を遂げました!



だ、誰や!「またか・・・」ゆうたやつは!



驚くな!今回はすごいでぇ???!
前回とは基本コンセプトがまったく違う!
前回はフック代にしか資金を懸けんかったが、今回は全体的にお金を懸けました!(といっても1個150円くらいですが)


とりあえずプロトタイプ1号が完成!
早速、この週末に秘密実験を行う予定!!!むふふ!




ひょっとして見たい???





じゃあ、ちょっとだけよ!
















これじゃあわからんがぁ???!

へっへっへ!まだ秘密だよ????ん!







おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<残念無念・・・ | メイン | シコ!シコ!シコ!>>
コメント
-  -
き、気になるじょ~。ほしいかさん。

これで爆釣したら、商品化しましょうよぉ(笑)

ネットで売りさばきましょう(爆)
2006/04/20 21:23  | URL | ソーラン見習い #-[ 編集] ▲ top
- RE・ソーラン見習いさん -
>これで爆釣したら、商品化しましょうよぉ

↑↑↑たしか、前回のぷろじぇくとの時もそう言ってたような気がする(爆)

今回はちょっと控えめにして「10匹釣れたら商品化」しよか!(再爆)
2006/04/20 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ま~た、やっとるんかいwwほしいかさんはホントにアイデアマンですね~仲間内にはタダで売りさばきましょう!ww
2006/04/20 22:09  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
だはは~!またまたやっちょりますで!

コレの正体を見たら、「な~んじゃあ~、これならすぐに作れるでぇ~~~」っちゅうような代物じゃが!(爆)
てなわけで、売りさばけるようなもんじゃあござんせん。(再爆)

まあ、ほんまに釣れたら正体を明かしましょう!
2006/04/20 22:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- プッ ブッロジェット・M ホシイカ -
プッ ブッロジェット・M 

            デレクター ホシイカさんに贈る



  海の中のメバル 波間の中のルアー~
  みんな何処へ行った~ 釣り上げられることもなく~

  海原のほしいか~ 藻の中の尺メバル~
  みんな何処へ行った~ 釣り上げられることもなく~

  海中にあるシモリを 誰も覚えていない
  人は水面ばかり見てる

  カモメよ高い空から 見つけてよ海中のメバルを
  カモメよ海中のメバルは~ 
  今何処にいるのだろう~~~~~  
  
  波止の上のほしいか~ 海底の尺メバル~
  みんな何処へ行った 釣り上げられることもなく~
  名立たるものを追って 尺メバルを追って
  人は氷ばかり掴む

  カモメよ高い空から~ 見つけてよ海中のメバルを~
  カモメよ海中のメバルは 
  今何処にいるのだろう~~~~~

  名立たるものを追って 尺メバルを追って
  人は氷ばかり掴む

  海の中のメバル 藻の中の尺メバル
  みんな何処へ行った~ 釣り上げられることもなく~

  カモメよ高い空から 見つけてよ海中のメバルを~
  カモメよ海中のメバルは 
  今何処にいるのだろう~~~~~










デ、番組の放送は何時ですか?

^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
2006/04/21 05:07  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
うんっ、今ならクリアでいけば釣れるかもだじょ~!
2006/04/21 08:35  | URL | ちゅうさん@FC2 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
・・・・・・・・・・・

ふぅ~~~~~っ!
2006/04/21 20:34  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
でぇ~~~~!替え歌でのコメントをいただいたのは初めてでごじゃりますぅ~~~!ありがとうございます。

お披露目は、もちろんメバルがコイツを咥えた写真が撮れてからになります。その日は近い!!!(はず)
2006/04/21 23:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
あっしも今回のはイケルと思っているんですが!答えはメバル次第でごじゃいます。
2006/04/21 23:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
・・・・・・・・・・・・・
はぁ~~~~~~~っ!(爆)
2006/04/21 23:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/373-db3c07d7

| メイン |
