2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念無念・・・
2006/04/21(Fri)
今日、仕事の帰りにちゅうさんとこへ寄ったのであります。

まあ、やぼ用があって行ったのですが、いろいろと話をしておりまして。

ちゅ「今日は潮もイマイチじゃし近場も芳しゅうない・・・で、一発○○へ行ってみませんか?」

ほ 「お???!ええですなぁ?!まだアソコで釣りしたことないし、ぜひとも行ってみたい!帰ってからまたTELしますわ!」

ということで、一度帰宅することに!



がっ、行くとなると通しの釣りになるよねぇ?!



一応、明日は出勤・・・途中で寝れば問題ないと思ったのでありますが、さすがに若くない身の上・・・ここで無理をして万が一のことがあればGWを楽しむことができなくなると思い、後ろ髪を引かれる思いでお断りのTELをすることとなりました。

残念じゃ・・・


なんせ、あっしの仕事が3Kの最先端を行く仕事でして、ちょこっとでも気を抜くと大怪我をしてしまう・・・
ましてや、明日は少人数の出勤ということで、いつも以上に気を付けんといかん。


とは言うものの、やはり残念極まりないのであります・・・
ほんまなら・・・カレンダー通りなら・・・明日は休日なんですから!!!
さらに追い討ちを掛けるみたいに、明日の午後からは雨の予報・・・
ぐわぁ????????



しょうがねぇ、明日は超早朝出勤でもするか。5時が満潮じゃし、7時まで近場で竿を振ってみよう。






おしまい



この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<よっこらしょっと・・・ | メイン | 再びの!>>
コメント
- だはっ -
○○に行かなくても十分に楽しめたじょ~! ほしいかさん。
野暮用の件は・・・・沈黙でやんした(汗)
2006/04/22 04:49  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 先ずお仕事でやんすよ。 -
それは残念でしたね。
でも、お仕事優先、安全第一でやんすからね。
これから、いつでも釣りのチャンスはありやすよ~。
わしをみてご覧あそばせ、ぶつぶつ。
2006/04/22 10:59  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- ひょっとして -
○○ってこちらのこと? 昨夜は釣れましたで~
sankonさんスペシャルでボコボコでした。
ワームの人はアジとサバを釣ってましたよ~
2006/04/22 21:28  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- 勉強になります..._〆(゚▽゚*) -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

見せて頂きましたよ特性プラグ♪
やっぱ発想が違いますわ(;・∀・)

ん~RIGドラキもんの失敗からなかなか新しいアイデアが浮かばないのですが、すごく刺激になりました。
フローティングタイプのものが開発できたらなぁ~と思ってます( ̄ー+ ̄)キラリ
2006/04/22 21:32  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
3Kの一つはオラが請け負ってます。
オラも釣りに行きたいのですが、ホントに体がきついですよ。
お互いに体には気をつけましょうね。
2006/04/22 23:03  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
ぐおぉ~~~!やっぱ行ったのねん!

モンモンとした夜をすごしてしまいました・・・
2006/04/23 08:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
いやぁ~、今回はほんに行きたかった・・・
かなりウプが溜まっております。
2006/04/23 08:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
そ~なんですよ!行く気はあったんじゃけど、どうしても仕事のことがあって踏み切れんかったです・・・

しかし、上陸する日は近い!!!
2006/04/23 08:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ど~もっす!

う~ん・・・姿は以前のよりだいぶんマシになったけど、釣れんことには話しにならん。

まだまだ道のりは険しいのだ!
2006/04/23 08:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
あっしの場合は時間だけはキッチリしてるんで、まだマシかなぁ。
隊長は時間も不規則みたいじゃし・・・・

まあ、頑張りましょうや。
2006/04/23 08:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/374-e5bfc2a4

| メイン |
