2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は暖かいので。
2006/04/24(Mon)
今日は朝から天気も良い!

そこで「するめ」のプールを掃除し水替えをすることに!


水替えは3日おきにやっておりますが、プールの掃除は時々しかやってない・・・亀島の裏にえさのカスやらウンチが残ってるので、これから夏に向けて、こまめに掃除してやらんといかんなぁ???


水が臭くなると、嫁さんの機嫌が悪いのです・・・
あっしが持った帰ったカメですんで、面倒をみなくちゃいけないっす。



掃除、水替えが終わり「するめ」をプールに戻すと、水が冷たかったのか大はしゃぎ(?)、水の中を駆け回ってるよ???

日向ぼっこをさせてやろうと亀島に乗せてやったのに、すぐに水中に戻りジタバタしてます。




たまには動画でも!
この記事のURL | 「するめ日記」 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ど?もです! | メイン | バカでぇ?す!イヒっ!>>
コメント
- 気持ちよさそう。 -
今日は代休ですか?
するめちゃん、水槽が綺麗になって気持ちよさそうですね。
外は晴れても黄砂がひどいです。
釣りに出てもこんな天気は遠慮したいですよ。やっぱ、青空や緑深い山々が見えた方がええもんね。
2006/04/24 16:00  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
会社の同僚が今日、会社の前の川でスッポンを捕ってきました。
丁度食べごろサイズなので『食っちゃおう!』と声をかけたら・・・家に持って帰りましや。。。
オラがいけなかったんだろうか??
2006/04/24 22:33  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- 冷たい水 -
うちも昔飼ってた亀は、水を入れ替えて冷たい水を入れてあげると、元気よく泳いでました。
もしかして、冷たかっただけ?(笑)
2006/04/25 21:55  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさ~ん。
ど~したの~。
お元気ですか~。
生きてますか~。

ほんまに、心配じゃの~。
2006/04/26 14:11  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- ほしいかさん・・・ -
金太郎さんかわいいですね。
柏餅も食べたい!

どうしてますか~~~
2006/04/26 21:05  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
わはは~!生きてまっせ!
相も変わらず、おバカなことを考えておりましたら、あっと言う間に時間が経ってしまい、カメレスになりました・・・とほほ。
2006/04/26 21:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
野生のすっぽんて、結構アブナイんじゃないですか?
寄生虫とか細菌とかうじゃうじゃ付いていそうですが・・・
2006/04/26 21:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
やっぱ冷たいのでビックリしてるんでしょうか???

このジタバタぶりを見るのが、また楽しい!!!
2006/04/26 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
だはは~!生きてますよ~~~!

詳しくは今日の日記に書いてます!
2006/04/26 21:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/378-9a2a7eb3

| メイン |
