2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ど?もです!
2006/04/26(Wed)
え???、昨日はまたもやシコ!シコ!シコ!とやっておりまして、あっと言う間に時間が経ってしまい、日記がとんでしまいました。

一日日記がとぶと、「おい!生きとるんか?」とじっ様からコメントが入りますんで、気が抜けないのであります。(爆)


まあ、GWを間近かに控えておりますので、いろいろと遊ぶ段取りも考えねばならん!
今年は、前半の29,30。後半の3,4,5,6,7。と、近年稀に見る連休らしい連休になるので、しっかりと計画を立てねば釣り三昧の連休になってしまう!(計画立てんでも、そうなる・・・)


ただし、ビンボー人の連休ですんで、遊ぶ資金などほとんど無い・・・


チープに遊ぶためにはいろいろと手を尽くさねばならないのであります。




GWと言えば、メバリングの最終章にあたります。
今シーズン、「ワぉ?!」というほどの爆釣もなく、低レベルでここまで推移してきました。
最期に一発!と思っておりますが、弾を買う資金がないので、手作りするしかない・・・
例のプロトどもを総動員して、最期の闘いに望むのであります。

そこで、昨夜、新たにプロト3号、4号と思いつくままにノートにデザインし、構想を練っておったわけであります。

頭で、ポッと考えては、いろいろと絵にしてみて「あ?でもない、こ?でもない」と一人でブツブツ言いながらやっておりましたら、すぐに2,3時間は経ってしまう・・・

なんとか、構想がまとまって、製作の段階に入るやいなや寝てしもうた・・・

で、今日もこれからプロト3号の製作に入るのであります。
その為、皆さまからいただいたコメントにお返事するのが遅くなるかもしれません・・・悪しからずご了承くださいませ!


プロト3号のコンセプトは「これが新世代のジグじゃあ!」であります。
既成の概念を打ち破った画期的かつ斬新なアイデア!
コレを見たら、思わず「おっさん・・・アホか・・・」と言いたくなる様な代物!
自分でも「よ?もココまでアホなことを考え付く・・・」とあきれてしまうのでありますが、釣れるでぇ!



乞うご期待!




おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あ???もぉ???バカ! | メイン | 今日は暖かいので。>>
コメント
- えかった~。 -
ほしいか呉恥部会長が生きとって、えかった~。
な~んせ、ほしいかさんに元気がないとブログの世界が
暗黒になりますんで、にゃははは。
2006/04/26 21:50  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
元気はいつでもありまっせ!

ちょいとルアーの作成に手を取られてますんで、こちらになかなか出れないだけです!

2006/04/27 22:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/379-283a15ba

| メイン |
