2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ???もぉ???バカ!
2006/04/27(Thu)
今日仕事を終えて。

「そういやぁ、フックがなくなっとったなぁ・・・買わんといけんが」

と思い、帰る方向とは540度違う方向に向けて走りだした。

いつもなら、一番近い○ゲタへ行くのでありますが、今日はやたらと人が多い・・・
バイクすら停められんほど込み合っとる・・・

どうなっちょるんじゃ???やっぱGW前で皆買出しに来とるんじゃろうか???

しょうがないので、もう少し先にある○けぼのに行く。

ほぉ?、こっちはすいとる!

お店に入り、フックを陳列してあるスペースへまっしぐら。
(他のところに行くと、いらんもんまで買ってしまう!)

がぁ???ん・・・#14、#12、のフックが無い・・・

そういやあ、先週最期の一箱を買ったのがあっしでした・・・
あれから入荷してなかったのねん・・・

無いなら無いであきらめて帰りゃあええものを、ついルアーコーナーに足を踏み入れてしまった・・・

もちろんプラグは自作!と固く心に誓った身の上、「これも後学の為!」とプラグの研究の為に見学することにした。

ちゅうさんやトマトさん、sankonさん、HIROくん、chargeさんと今をときめくメバラーさんのブログに登場しているプラグがある!

ほっほぉ?これがブルースコードか!
なになにこれがシケイダーか!

などと独り言を言いながら見学しておりました。

で、てぶらで帰るのも気が引けるので、「まあ、ワームでも買うて帰るか!」

ここんとこお気に入りの「メバーム」を一袋!

レジに行って、ふと気がつくとメバームの他にも何か色々と握っとるがぁ???!

おいおい・・・



やっぱり、バカです・・・



同じ買うにしても、皆さんが持ってるのと同じ様なのを買えばええのに・・・

バカの上にへそまがりです・・・




こんないなげなモン買うて、釣れるんかいな・・・とほほ・・・






おしまい


この記事のURL | フィッシング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<さあ!行くでぇ???! | メイン | ど?もです!>>
コメント
-  -
会社の帰りに釣具屋に寄ったら大渋滞に巻き込まれちゃうよ。それでなくとも・・・・そう言えば、最近は釣具屋さんへ行ってないなぁ。。。。
ラインを変えないとキスが釣れんぞ!
2006/04/27 23:57  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- わははw -
同じ同じw誰だって店から出る時には何か握ってますよ、必要以上にww釣り人の性ですね~(/_;)

やっぱ変わったことをするのがほしいかさんですからね~~へのじファイターでの釣果、期待してますよ(^o^)丿
2006/04/27 23:59  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
クリアなら普通に釣れるでしょう。
2006/04/28 08:09  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- らしい -
あっははははははv-290

ほしいかさんらしい(爆)

しかしこりを見たら、あたひも買うかも^^;
2006/04/28 08:21  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- いい! -
へそ曲がりでいいじゃないですか!

以外とバンバンいけそうじゃありませんか!

私も買おうかな。
2006/04/28 17:28  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/380-e2eddb05

| メイン |
