2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってもうた・・・
2006/05/03(Wed)
GWも後半戦に入り、いよいよ行楽地にむけて移動されてることと思います。

さて、わたくし「ほしいか」も人並みにGWを満喫せんといかん!と思いつつ、どこへ行こうかと思案しております。(まだ考え中かよ・・・)

行楽地や観光地に行くと、ずいぶんとお金が掛かるのでありますが、こりゃあしょうがない。

今日はとりあえず、行くアテもないので、釣具屋さんに行ってみた!(←コレって観光地かぁ???

5日にマーキーさんとちゅうさんに連れてってもらえるので、少し道具を仕入れとかんといかん。

もうメバルも終盤で、大して期待もできんのであるが、行くからには気合いを入れて行くのじゃ!

お店のなかをうろうろしながら、「なんかええもんないかのぉ?」と思ってたらありました!!!

コレです!








「アホか!おっさん!」

こんなもん買うてどうするんな・・・
GWはまだあと4日もあるのに、全財産をはたいてしもうてからに・・・知?らんでぇ???

どうにも買い換えんといかんかったんです。
今使ってるトーナメントもすでに6年目・・・
ハンドルを巻くたびに「ジィーコォ???、ジィーコォ???」と泣きがはいる・・・
釣っていて気になってしゃあない。(昨年、トマトさんに指摘されてたんですよねぇ?)

メバリングに使うには手ごろなリールですんで、まあえっか!


しかしなぁ???・・・コレで5日はボ?ズ決定やな・・・
いつも新しい道具を買うと必ずボ?ズなんです。とほほ・・・





おしまい













この記事のURL | フィッシング | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ピクニック!!! | メイン | いか>>
コメント
- そりはね、 -
なははははっ やってもうたですなぁ~ ほしいかさん。

ダイワ信者のほしいかさんならではの、今シーズン最大の獲物でやんすな。

2506だったらエギングにもええじょ~

連休でお金を使いたくないところに行きたかったら今日ポキたちの家族が行って来た今年新しく出来た
『せらゆめ公園』だ!

世羅にあるじょ。 いっさいお金はかかりません。
お弁当があったら後はガソリン代だけだな。
うちのチビッコは二人とも大満足だったじょ~!

ちなみに5日はポキも マ~キ~さんに連れて行ってもらうんですよん。
2006/05/03 17:51  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03 18:34  | | #[ 編集] ▲ top
- ほほぅ~ -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

KIXですかっ!ウワォ♪
なかなかコストパフォーマンスの高い良いリールですよね♪
カスタムパーツも多く出てますし♪

ん~自分も欲しい物あるんですが、沢山あって何から買ったら良いのやら(;・∀・)
2006/05/03 18:40  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~!やってもうた・・・

リールにあわせてラインも新調しちゃいました・・・

実は、ロッドも・・・



完全にアホです・・・
2006/05/03 20:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
KIX、06ではDHタイプも出てるんですよ~~~
まだ呉には来てないみたいです・・・残念・・・
またお金が貯まったら替えスプールを入手したいっす。
2006/05/03 20:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
今回は小遣いはたいて買ったんだから、ボウズは・・・・
まぁ、あきらめずに・・・・ね。
2006/05/03 20:16  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
だはは~!ボ~ズの洗礼を受けるのは最初の一回だけですぜ!!!
あとはボコボコにしてやるぅ~~~~!
2006/05/03 20:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~なぁ~。。おニュー!

さぞかし軽くて、回転がいいんでしょう。。
2006/05/03 21:58  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわぁ!
今頃行楽の真っ最中ですか?

うわ~いいなぁ!!!
しかもロッドも??ラインも??
飛距離では到底勝てないだろうし、どうしよ~
全部持ってかれるじゃんv-12

ちゅうねずさん
「ちなみに5日はポキも…」
って、僕も同じこと考えてるんですが…(汗)
「車は出すけど二人に連れてってもらうって♪」(笑)

2006/05/04 08:49  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
アレ?てつくんもKIXを買ったんじゃなかったっけ???
違ったっけ???

まあ、6年ぶりに買い換えたんでよしとしときましょう!
2006/05/04 23:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マーキーさん -
買ったのはええんですが、必ず憑いて回るジンクスが・・・

たぶん5日はボ~ズです・・・
2006/05/04 23:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/384-0cb3c289

| メイン |
