2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピクニック!!!
2006/05/04(Thu)
今日は朝から良い天気!
GWと言う事で久々の「家族サービス」でございます。

一応、ピクニックに行ったのであります。
場所は世羅町に先月できたばかりの「せら夢公園」です。

はからずもちゅうさん一家が昨日行かれたばかりで、ブログにアップされてますが、まあ、コチラの方も見てやってくださいませ!

ちゅうさんからのコメントで「早めに出発したほうがええよ!」ということで、8時に出発。
途中、いろいろと買い物したり山の駅に寄ったりしておりまして、現地に着いたのが11時。
ヤバイかなと思ったんですが、なんとかセーフ!!!駐車場にも割とすんなりと入れました。


で、さっそく行ったのがココ!





この公園、ワイナリーが併設されてるんですねぇ???!
おちゃけには目の無いほしいかですんで、すかさずチェック!
ワインの試飲コーナーでグビグビ!(アホです!)

白が美味しかったので1本買いまして、明日釣って帰る予定のメバルを肴に飲もうという算段でございます。


試飲も無事終えまして、やっと公園でのお弁当タイム!
この公園、けっこう広い!
芝生広場がダァ????っと広がっております。







まだできたばかりで植木がか細い・・・
木陰が無いので適当に芝生でお弁当を広げてランチタイムでございます。
ふと横を見ますと、こんな花が咲いておりました。




他にはまだ花がないんですよ???『夢公園』なのにね。


で、やはりイカ娘はじっとしておれんみたいで、さっさとおむすびを食べ終え、キックボードに乗って走りまわる!!!




公園内の歩道はきれいに舗装されてるので乗り心地もバツグン!
あっしもついつい乗ってしまいますた・・・(やっぱアホです)

遊具もいろいろとありましたが、イカ娘のお気に入りはコチラ!




ズボンが破れるんじゃないかと思うくらいすべりまくっておりました。
あっしも、さすがに滑り台はできんかったです。(爆)

Flip Clipに動画も載せちゃいました!



2時くらいまで、のんびりと遊んでおりましたが、せっかく世羅まで来たので他のところにも行ってみよう!ということで、公園を後にすることになりました。


次に行ったのが『花夢の里ロクタン』というところです。

ここは「芝桜」が有名!
どんなかといいますとこんなカンジです!














今が真っ盛りで、あたり一面花!花!花!
風向きによっては花の香りでむせかえるほどでございます。

マクロモードで写真を撮ろうと地面に近づいてみるとこんなのが!





この後、ぼちぼち帰ることとなりまして、田園地帯をの?んびりと車を走らせて帰ったのであります。




右を見ても、左を見てもたんぼと畑ばかりです。

たまには山の風景もええもんですな!





おしまい

この記事のURL | お遊び | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<シーズン・イン!!!か? | メイン | やってもうた・・・>>
コメント
-  -
ここもオープンしたばかりですよね。
それにしてもイカ娘さんと芝桜が似合ってますね。
2006/05/04 23:44  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ!『せら夢公園』でよく花が見つかりましたね~

まだオープンしたばかりですから、どうしても緑しか目立ちませんね。
ねらい目は来年の春かな。

実は今日も連れて行きます(大汗)
2006/05/05 05:07  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
先月の中旬にオープンしたばかりです。
近くに有名観光地がたくさんあるので、すごい車の数でした。

似合いますか!
たぶん着ている服のせいかと!
2006/05/05 05:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
お早いお目覚めですねぇ~!

だはは~!あの花は芝生の隙間に生えてた雑草ですぜ!(爆)
駐車場の隣にあった「梨園」!花が満開できれいじゃったですね!
あっしも写真に撮ったんですが、みごとにピンボケでした・・・


お~~~!今日もお出かけですか!がんばってよ~~~!
うちも近場には行きます。
2006/05/05 05:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族サービスお疲れ様です!楽しんでますねー。

イカ娘ちゃん、滑り台にはまりましたか。(笑)
ほしいかさんも滑ってみれば??ふふふ。
私はお尻の幅が危険サインを出しているんできっと無理だけど。(笑)
2006/05/06 08:38  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
いや~、サービスも結構しんどいっす・・・
しかし、こういう時に普段の穴埋めをしとかんと、後々エライ目にあうんで、がんばりました!


滑り台!大人も大丈夫ですぜ!かなり巨漢のお母さん(?)たちもモタモタしながら滑ってましたから!
ぎんちゃんならトップスピードで滑れますよ!(笑)
2006/05/06 17:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/385-b4007dd2

| メイン |
