2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーズン・イン!!!か?
2006/05/05(Fri)
昨日に引き続きまして家族サービス第2弾!

今日はファミリーフィッシングでございます。
昨秋、七浦にてキス釣りに嵌った我が娘。
「キス釣りに行こう!行こう!」とやたら張り切っているのでありますが、まだ海水温が低いためなかなか行けずじまいでありました。

GWに入って、気温も上昇し、しかも安定しているので、そろそろええんじゃないかと!
すでにHIROくんファミリーも先日キスを釣っておったので、まちがいない!!!

我が家の定番、七浦へレッツゴー!


アリ???
やたらと人が多い???

どうやら4家族ぐらいのパーティーが浜の一番ええところを占領して大バーベキュー大会をやってる・・・
これじゃあ入れん・・・



しょうがないので安浦まで足を伸ばす事に・・・とほほ。


安浦の某海岸にて開始!


といっても今日のメインは娘と嫁さん・・・
あっしはエサ付け係兼投げ係兼釣れたらはずす係!ヤッタァ?!(ぜんぜんうれしくない)

まあ、家族サービスなんで頑張りました。

始めてのポイントじゃし、砂地も少ない感じで釣れる気配がなかったんですが、やってくれました!
さすがはイカ娘。
一投目でキスを釣ったよ???!でかした!

が、そのあとが続かず、時々ぽろんと釣れるだけ・・・
やはり、呉の東部はキスが回ってくるのが遅いのでしょうか???

結局全部で5匹・・・
それでも娘と嫁さんは満足げに勝利宣言!!!

まあ、えっか。


今日の釣果はコレ!



とりあえずは新鮮なキスの天婦羅が食べれるのでOKですな!



さて、あっしはこれから今シーズン最期のメバリングに行くどぉ???!
なんとかボ?ズだけは逃れたいけど・・・タックルを変えたので厳しいかも。

乞うご期待!




おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<魂を入れるということは・・・ | メイン | ピクニック!!!>>
コメント
- お疲れ様でした<(_ _)> -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

あちゃ~占拠されてましたか…(´;ω;`)
でも、もう完璧シーズンインしたみたいですね♪
来週からは…( ̄ー+ ̄)キラリ
2006/05/05 20:27  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
ええなぁ~~~
家族サービスで釣りに行けるんだから・・・。
2006/05/06 00:30  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
昨年もバーベキューをやってた記憶があります。

キスシーズンになれば、また無人状態になると思いますよ!

いよいよですな!今年もたくさん釣れてくれればええんですが!
2006/05/06 17:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
>家族サービスで釣りに行けるんだから・・・。

↑↑↑リールを巻くこと以外は全部あっしのお仕事です・・・
カナコギを釣られた日にゃあ、たまったもんじゃないっす。

とりあえずはマキエをしとかんとね!
2006/05/06 17:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/386-c31e5810

| メイン |
