2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キスingを科学的に分析すると!
2006/05/22(Mon)
ふっふっふ!
今日のほしいかはいつものほしいかと違うで!




今年もキスのシーズンがスタートし、昨日もちゅうさんと釣ったのでありますが、数が少ない・・・

これにはなんぞ理由があるはずじゃ!ということで、昨年の釣行データーを分析することとした。


こういうこともあろうかと始めたのがブログである!
過去の釣行記を見れば一目瞭然!!!すべてがわかるようになっているはず!!!

ということで、アーカイブスから昨年の釣行記録をつぶさに拾ってみた。






ふむふむ・・・







な?るほど!






おもろいがな!





ほしいかってけっこうおもろいこと書いとるのぉ???!





わっはっは???!






???






アレッ、たしか釣行記録をつぶさに書いとるはずじゃったが・・・
なんで漫才みたいな話になっとるんじゃ???



「七浦海中キス幼稚園襲撃事件」????なんじゃこりゃ・・・





「キスアートの写真を撮ってみました!」????わからん・・・





「キスを釣っててカメをゲットしたぞ???!」????なにしに行っとん・・・



だぁ???? いっこも釣行記録になってないじゃんか・・・




ほんまに毎回毎回くだらんことばかり書いとうわい!(自爆)




ということで、科学的分析なんぞできるようなデーターはありませんでした!だはは????!


でもね、たくさんもらったコメントにはええヒントを書いてもらってました!



気になる人はアーカイブスから拾って見てね!







おしまい







この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<本日は! | メイン | スーパーエアロで親分さん!!!>>
コメント
-  -
あははは・・・おもろかった。。
ほしいかさんはおもろい!!!
何がって?
全部です。。
キス釣りの成分解析でもしてみますか?
2006/05/22 22:12  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- プププ♪ -
僕のHPは、ほしいかさん以上に釣行記録の役に立ちません(爆)ここは親切な常連さん達ばっかなんで、コメントは何かと参考にさせてもらってま~す(^o^)/
2006/05/22 22:13  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
いやぁ~~~、まいったっすよ。
まったく参考にならん釣行記録ばかりで・・・とほほ。


まあ自分的には「ウケりゃあええで!」という一面がないこともないですが!
2006/05/22 22:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
うひゃ!KeyさんのHPは別格ですぜ!!!
毎回、心底笑わせてもろうてます!!!
やはり目指すところは一緒かと!(爆)

そうなんですよ、あっし以外の方は皆さん真面目に釣りに取り組んでる方ばかりなんで、非常に助かってます!
2006/05/22 22:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 感想 -
いつも楽しく読ませてもらってます。(笑)
2006/05/23 05:27  | URL | チャージ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ポキはもっと不真面目に書いてます(自爆)
2006/05/23 09:01  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさ~ん、今日合ったことはblogに書いたら駄目だじょ~

だって明日ポキが書くネタがなくなるからね(笑)

よろちくさんです。
2006/05/23 20:16  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・チャージさん -
だはっ!ありがとうございます!
こりからもがんばりまっさ!
2006/05/23 20:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~~~!OKです!

楽しみにしてますよ~~~ん!
2006/05/23 20:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/400-05f9bfcf

| メイン |
