2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気予報とにらめっこ。
2006/05/26(Fri)
明日は休みである。

となれば釣りに行くしかない。

しか?し昨日も書いたように雨のマークが・・・


あっちこっちの天気予報を引っ張って見たが、どうも芳しくない。


ただ、あすの午前中はやや小康状態を保つ予報が!

自分の「リンク」に貼り付けてる「ウェザーリポート」に出てた。

当然、希望観測的に、自分に都合の良い予報が出てるところを信じるようにしているが、だまされることも多い・・・


まあ、そういう訳で、カッパを着て出撃することにした!!!
もちろん狙いはキス!!!これしかない!だはは???






おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<怖ぇ???! | メイン | たはッ・・・>>
コメント
- 雨でも・・・ -
お~

雨でも出陣ですか、燃えていますの~v-41

私は唯今仕掛けの製作中v-40

違った、ログ巡り^^;^^;
2006/05/26 22:09  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
巡回ごくろうさまです!

やっぱ1週間に一回はEVのハンドルを回さんといけんでしょう!!!(爆)
2006/05/26 22:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
いってらっしゃいませ~!
しばらく新鮮な魚が入荷してないsuisui宅です。。。v-12
2006/05/27 03:36  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- 釣り日和♪ -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

雨降ってませんね♪
遠い(近い?w)空の下から大漁を祈念しておりますよんv( ̄Д ̄)v
釣行レポ楽しみにしてます♪
2006/05/27 08:09  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
がはっ!行ったの?ほしいかさん。

EVよりエギングロッドのほうがええかも(笑)

もちろん餌代は¥100ネ!
2006/05/27 08:41  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- わしは・・・。 -
わしは雨でも明日出撃!

倉橋をぐるぐるの予定。
2006/05/27 11:56  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/404-5ad0b5d5

| メイン |
