2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会!
2006/05/28(Sun)
今日は子供の通ってる小学校の運動会!

昨日から天気が気になってしょうがないみたいで30分おきに「パソコンで天気予報を見てや!」と催促される始末である。
30分で変わるほど天気予報屋もヒマじゃないと思うが、せっかく楽しみにしているので、そのつど見せてやる。

どうやら芳しくない天気・・・


で、今朝起きてみると案の定今にも降りだしそうな空模様。
子供も起きるなり「天気予報は?」と聞いてくる。
「もうちょっとしたら降りだすかも」と教えてやる。


家を出る時点では降ってなかったので、とりあえず開催されるみたい!


9時から開始。児童の入場行進から始まって校長先生の挨拶になろうかという時に雨が・・・
次第に激しく降りだして一時テントに避難。

30分経っても止む気配がないので、結局本日は中止・・・延期となりました・・・

次回は平日での開催ということで参観できん・・・とほほ。


そんなこんなで家に帰ったのでありますが、嫁さんと子供は友達と一緒に遊びに行き、あっしは「晴釣雨酔!」
誰もおらんのをええことに朝からちょっと一杯!ウヒッ!

キスの仕掛けを作ったり、釣りの本を読んだり、ごろごろしたりとひさびさにの???んびりとした休日でありました。




おしまい


この記事のURL | きまぐれ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<メバルショッカー!ヒィーッ! | メイン | 怖ぇ???!>>
コメント
-  -
ウヒッ!

かなり降りましたもんね~雨。

うちは今週の日曜日にありますよん、小学校は見に行きます!

酔い子にならんように天気を願うばかりです。

2006/05/29 08:29  | URL | ちゅうさん@修行中 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29 11:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 久しぶりの。 -
久しぶりの倉橋はええ所でしたよ。
桂浜も鹿島も投げやすかったですよ。人も少ないしね。ただ、藻が大分ありました。
2006/05/29 14:15  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- こちらも -
天気もさることながら、こちらではインフルエンザが
流行っており、学級閉鎖になっている学年もあります。
6月11日に延期になりました、4日はお兄ちゃんの通う中学校の運動会ですが、やはり
天気が心配です。
2006/05/29 19:45  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~、天気予報じゃ今度の日曜も雨のマークが・・・
やっぱり酔い子ですか!
2006/05/29 20:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
やっとぶつぶつから解放されますなぁ~~~!(爆)

今年はメバルも倉橋がええ感じじゃったです。倉橋!アタリ年ですかね!!!

2006/05/29 20:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
えらいこってすなぁ~~~!この時期にインフルエンザですか・・・

今年も異常気象なんでしょうかね、5月にこれだけたくさん雨が降るし・・・
なんとかならんもんでしょうか???
2006/05/29 21:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/406-8bef637a

| メイン |
