2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
W杯!間近じゃ!!!
2006/06/05(Mon)
いよいよサッカーのワールドカップが始まりますなぁ???!

今回はドイツでの開催ということで、時差の関係上日本での放映は夜中前後かな???

昨日のテストマッチ(VSマルタ)は、本番を想定して現地時間の午後3時過ぎの試合開始。日本では22時の開始となってますな。

これが、19時(現地の)開始となれば、日本時間では夜中の2時過ぎくらいでしょうか・・・
もうちょっとなんとかならんもんでしょうかねぇ・・・

98年のフランス大会の時は、ほしいかもまだ若かった???ので、少々寝てなくても大丈夫じゃったが、今となるとどうでしょうか・・・


なんとかがんばって起きてみようとは思ってますが!



ブログ界でもいろいろとプログパーツとしてワールドカップ関連のアイテムが登場しております。
あっしも何かええもんがないかと探しておりましたら、ありました!
こんなんどうです!!!








よくあるPCゲームなんですが、この中のサッカーゲーム!
ワールドカップ仕様になっておりまして、ちゃんと一次予選のグループごとにゲームができるようになってる!!!

もちろんF組は、日本、オーストラリア、クロアチア、ブラジルです!

一次予選を占う意味でも、一度やってみてはいかがですか!

ただし!このパーツ、アメリカ人が作ってるので、説明文が英語です・・・
ゲームをするぶんには問題ないでしょうけど。

この記事のURL | お遊び | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<難解??? | メイン | 筒焼き!!!>>
コメント
-  -
ポキは怒られそうですがワールドカップそっちのけで、ちゅり街道を驀進いたします!

愛国心が無くてしぃ~ましぇ~ん。

でも目覚ましTVのスポーツ報告は見て一揆一様いたします(汗)

ところでミズイカが待ってるじょ~ ほしいかさん(爆)
2006/06/05 20:55  | URL | ちゅう@●ボさん #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~!ちゅうさんはワールドカップよりワンカップのほうがええですか!(爆)

そうそう!ミズイカ!!!昨日、釣り倉庫のガサ入れを敢行し2寸エギを2個発見したよ~ん!
これさえあればイッヒッヒ~~~!!!(爆)



2006/06/05 21:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
にょはは~楽しみな時期が近づいてきましたね~もう大騒ぎしますでーーww

ちなみに・・・酒の量が増えますね(大爆)
2006/06/06 18:18  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
楽しみじゃねぇ~~~!

ちなみに酒はあまり飲まんですよ!深夜の酒は次の日に堪える・・・
2006/06/06 22:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/412-dfb78242

| メイン |
