2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
揺れましたぁ???!
2006/06/12(Mon)
揺れましたなぁ???!

朝、いつものように5時前に目が醒めて、目覚めの一服をしておりましたら、なにやら心地よい横揺れが!

ゆっさゆっさ???


おっ!地震か?

と、思っておりましたら、揺れがだんだん大きくなってくるよ???

ゆっさ、ゆっさ、ぐら、ぐら!ぐららぁぁ???!


おっひょ???!揺れてるよ???!


地震じゃ!地震じゃ!!!


ってな具合で、目覚めと同時にリアルタイムで地震を味わったほしいかであります。


例の阪神大震災の折、似た様な地震じゃったもんで急いでTVを点けて地震速報を見た!





な、なんと呉が震度5弱じゃそうな!!!ヒエェ???!
他には愛媛の八幡浜市や大分で同じ震度5弱じゃったそうで、かなり離れたところでも揺れが大きかったみたいです。




確か安芸灘地震の時が震度6弱。
あの時の揺れはすごかったが、ワンランク下がっただけでこれほどまでに違うものなのか!!!


実は結構、余裕がありました。



さっちゃん、泰皇夢さん、ゆうさんお気遣いのコメントありがとうございました!
全然へっちゃらでしたよ???!




さ?て!いよいよ今夜はW杯!日本代表VSオーストラリアです!

オージーなんかに負けるようじゃあ一次予選に勝ち残れるはずなどないので絶対勝ちます!!!

オ?レ!日本!!!4?0で日本の勝ちじゃあ????!


と、いうわけでこれから応援にいきますんで、ここらへんで失礼いたしやす!
皆さんも応援、夜露死苦!(爆)











この記事のURL | きまぐれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<う?ん・・・お疲れだぁ??? | メイン | 安芸の細道>>
コメント
-  -
呉の方が揺れがひどいと聞いたのですが、家は倒れませんでしたか?
我家も無事でした。
2006/06/12 20:18  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
揺れましたね。
RCでも揺れますからね~

サッカーですか~
まあ今日勝たないと予選通過が難しいといわれてますので本日は頑張って見ますよ~ん。

さてさて、どうなることでやんしょ(笑)
2006/06/12 20:25  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
記録上じゃあ震度5弱ということになってましたが、そんなに大した事無かったですよ!

芸予地震のときはすごかったですが・・・
あの時は、家の壁がもっこりとひび割れてましたから!
2006/06/12 20:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
揺れましたなぁ~~~!

朝一服中に呉湾を眺めておったら、来ました!!!

うちのようなボロ家でも崩壊せずに済んだので大したことなかったんじゃないですか!(爆)
2006/06/12 20:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ここにもw -
ここにもいたwサッカーで発狂しましょうやーwwすでにテンション飛んでますからねw

快勝で弾みをつけてほしいですね(^^)/

P.S.何もなかったようでよかったです。
2006/06/12 21:14  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

勝利を祈願するため、今から水風呂に入ってきます(´-ω-`)
2006/06/12 21:18  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- 虚しい結果 -
残念!
地震のことも、この現実にどこえやら
ところで、そろそろ月も隠れてきたよ
うですよ、そろそろイカが寄って来る
かな?
2006/06/13 19:27  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
テンションはあがりっぱなしじゃったんじゃが・・・

いかんなぁ~・・・

やっぱチームにまとまりが無いというか・・・
しょせんこんなもんなんかな?まだまだホンモノになり切ってないよ。
2006/06/13 19:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
お~~~!水風呂ですか!暑いですからねェ~!(爆)

こっちが熱くなっても、選手が醒めてるようじゃあ勝てっこない!
2006/06/13 20:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
地震、揺れましたが、被害も無くよかったです。

そろそろ寄ってきますか!?
いひひ!

今回の地震の影響がなければええんですが・・・どうなんでしょうね?
2006/06/13 20:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/418-b6518e8d

| メイン |
