2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっほ???!
2006/06/21(Wed)
今日もネタが無いとつまらんので、がんばってみました。

昨年の同時期のブログをつぶさに検証した結果、昨年の6月に七浦でキス釣りを堪能しておったのを発見!

ほとんどがピンであったが、数がそこそこ釣れてた!
サイズとしては最大で20cm弱・・・
数は30匹前後。


昨年は最初からピンがけっこう釣れてたんじゃね!
今年はまだそんなに釣れてないけど。


我ながらすごいと思ったのが7月の第1週、99%ピンであったが62匹も釣ってる!!!
しかも、雨の中!!!
お???!ほしいか!やるときゃやるじゃん!!!



と、過去の栄光(?)にすがり付いてもしょうがないので、今年もがんばるべぇ???!

まずは、この週末じゃ!雨が降ろうが槍が降ろうが、行くでぇ???!
七浦と雨はけっこう相性がええんです!
「するめ」も雨で流されてくるし・・・(爆)



一年経って、どのくらい数が稼げるようになったかテストです!!!





え?、今日もなんぞ絵がほしいので、無理矢理アップしました。
何の花でしょうか???










おしまい

この記事のURL | フィッシング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<な?んとなく | メイン | 火曜日ともなると・・・>>
コメント
-  -
ピンでも何でも釣り癖をつけとかないとダメですよ。
雨でも頑張れ!
オラは雨だと寝るぞぉ!
2006/06/21 23:03  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、あれは一年前でしたねぇ~

釣れた、釣れたでした。

昨日のこと、さすがに会長さんの眼力には御見それいたしましたじょ~(爆)
2006/06/22 07:08  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- そうそう、エンスト・・・。 -
そうですよん、ほしいかさん。
雨を恐れちゃ釣り師にはなれない。
でも、エンストはいやじゃ~~~ってね(笑)。

ほんまに月日の経つのは早いよね。
いつになったら「尺ギス」が釣れるのやら・・・とほほ。
2006/06/22 12:42  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- 雨にも負けず! -
今年はちょっとサイズアップが期待できそうですね!
ライトタックルもいいけど、ミドルタックル(磯竿4号450)が出番を
待っているんですよ。 15号のL型遊動天秤も出番待ちですよ~
でもほしいかさんは、ヘビータックルが出番待ちでしたね!
2006/06/22 21:11  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/426-603fc27c

| メイン |
